Nicotto Town


ピンクの亀


9月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

今日は展望・自然! 四択:台湾


本来なら中国にこそ見るべき遺跡・史跡が
いっぱいあるんですよね。
紫禁城・九寨溝・万里の長城などなど...
でも怖くて行けない(っω`)

アバター
2023/09/18 02:54
日本の中でも旅行してないです。
アバター
2023/09/17 22:57
まだ、海外旅行は、無理~~
アバター
2023/09/17 17:34
外国への興味が、なくなりました (;^ω^)
アバター
2023/09/17 14:16
人質になってしまう。
アバター
2023/09/17 14:10
何もかも怖いので行けないですよね~(`-д-;)ゞ
アバター
2023/09/17 11:47
昔々桂林に行ってきました。
今は絶対に行きたくないです。
アバター
2023/09/17 11:12
九寨溝って綺麗ですね
遠く過ぎていけないけどテレビで見られて良かったなって見てました
紫禁城も映画で見ただけだけど
中国って広いからいっぱいありそうですね
平和な時代が来ても行くまでに危険な場所もありそうですね
アバター
2023/09/17 07:02
兵馬俑・へいばよう・見に行きたいなぁ~と思ってるうちに新型コロナ禍・・・海外へはもう無理かも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.