Nicotto Town



今年の秋は「◯◯の秋」

ムシムシの秋 今年は、夏が長く秋があるかないかも感じの気がします。地球全体が少し温度が高すますね。

#今年の秋は「◯◯の秋」

アバター
2023/09/18 17:56
じろうさん、返信ありがとうございます。
わかりました。
では、申請取り消させていただきます。
まだまだ暑い日が続きます。どうか、体に気をつけてお過ごし下さい。
アバター
2023/09/18 16:49
こんにちは。ここにコメント失礼します。
実は、15日の日記で友達整理をすることをお知らせしました。
ですが、絡みがなかったため解除させていただきました。
もし、この日記を見ておらず、知らなかったということなら、大変申し訳ありませんでした。
申請をもらっていますが、じろうさんが今後絡むという意志があれば、受理させていただきます。
もし、意志がない場合は申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。
尚、返信は私の日記か伝言板にしていただけるとありがたいです。
長々とすみませんでした。失礼します。
アバター
2023/09/17 17:37
こんばんわ。秋はいつくるんでしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.