Nicotto Town



今年の秋は「◯◯の秋」

5年ごとなのか~4年ごとのおりんぴっぷ間隔なのかなあ。

前回チャレンジしたい楽器?にも書きましたがパート2です。

今年2023年11月唄会開催の件、
約一か月と二週間少しとなりました。
幕開けに三線を弾き、あとは沖縄舞踊とのかけあいにて地かた三線も弾きます初体験となりますが(@@;地かたはがついていかないです。
ありがとん~ぴーー。




#今年の秋は「◯◯の秋」

アバター
2023/12/25 17:37
ティモちゃんこんばんは、25日今夜、マルちゃんのサークルで久しぶりに、みんな集まれるみたいなので、又ワイワイ楽しみたいので、行ってね。
アバター
2023/10/28 10:26
おぉー、凄いねー、一度ティモちゃんの演奏が聞きたいです。ぶっちょちゃんは聞いたと言ってましたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.