Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月17日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
自然広場 15

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

四択は、台湾 でした^^

自然広場のキラキラは、水路の右角の中の所に、

自然広場はピンクの日でした^^

展望広場のキラキラは、階段の左隣の月うさぎ製菓の「だんご屋」の暖簾の右端の上の所に、

有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

____________________________________
今日の札幌は、17℃~28℃、曇り一時雨の予報じんわりと蒸し暑い部屋の中、

相変わらず、脚の調子が思わしくなく、なるたけ使わないでじっとして、

ベッドで、大昔のお気に入りの本を読んでいました。

「ケインとアベル」ジェフリー・アーチャー作です^^

所謂立身出世もので、350px上下巻です^^

面白いので買った時は、ご飯も食べずに徹夜で読み通しましたが、

昨日はさすがに目が疲れて上巻の最後の方で断念、そして今朝から又読みはじめ

今下巻の真ん中あたり、でも明日はペットボトルの日、大きな透明袋に2つ

溜まっているし、天気予報では今日の18:00~明日のお昼頃まで雨の予報なので、

今日中にペットボトルをゴミステーションに置いてこなければ、雨が降る前にね、

って事で行って来ました。丁度行く時に、玄関先でバッタリ郵便局のメール便配達人に遭遇、

お待ちかねの、UスキンAです。良かったぁふぅ、

ソロソロ手がピリピリしてきた所だったんです。火曜日に歯医者の予定があるので

その前にもう一度垢すりをしておきたい。

でもこのクリームが無いと、全身がカサカサになってしまう私、

神戸からの発送と言う事で、調べたら3日で、つくはず~~、

でも発送メールが来てから、今日で4日目、う~~ん、困ったわ、

郵便局に問い合わせようか迷っていた所なんですよ。良かった良かった。

しかし、ゴミステーションの帰りに、エントランスの郵便受けに、Fからの不在票が

ゆうパックです。一緒に持って来てくれればいいのにねっ、

と言う事で、今日の18:00~20:00の再配達を頼んでからのinです。

今日お風呂に入りたかっったんだけどなっ、

お風呂に入った後は、脚が冷えて痛くなるのがいつもの事なので、

う~~ん"(-""-)"、明後日火曜日は燃えるゴミの日なので、

明日月曜日の午後雨が上がった後、夜までの間に燃えるゴミ(生ゴミも)の

大きい袋2個を持っていかないとなんですよ。

火曜日は15:300から歯科の予約だし、こんなにお天気が不安定なのに、

こんなに毎日出かけていたら、脚が痛くなくなるヒマがないなぁ^_^; 

でも雨が降る前は、ベランダにスズメさん達が沢山来て、ピイピイチュンチュン

おしゃべりしていってくれるので、久しぶりにカーテンを開けて、スズメさん達の姿も

見る事が出来ました。新入りと思しき、小さめのスズメも交じっていて、

最近の巣立ちかなぁ~^^なんて、思ったりして^^

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.