Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


忍び寄るあの虫


もう、蚊に3か所も刺されています!

初めて気付いたのは一昨日。
肌がぷくっとしていて、痒いです( ≧Д≦ )

蚊は、産卵期の時に人間の血を必要とするらしく、吸うそうです!
蚊の産卵期なんていらない(ノ-o-)ノ ┫
よって人間の血を吸うのはメスだけです。

他にも蚊にはいろいろな秘密が隠されていそうです!
あまりに嫌過ぎて、調べる気にもなりません(苦笑)

今回、アレクはあの独特な羽音を聞くことなく刺されてしまいました><
オプメンさんの中には、まぶたを刺されてお岩さんみたいになって人もいたそう( ; ロ)゚ ゚
皆さん、気を付けて下さいね!

アバター
2023/09/20 18:32
白と黒のシマシマのヤツです。
知りませんか?
アバター
2023/09/19 18:28
ヒトスジシマカに刺されると、
なかなか痒みが収まりませんね。
アバター
2023/09/18 20:59
ってことは、、
僕は蚊に好かれてない(^^♪ へへ
アバター
2023/09/18 20:46
この猛暑で蚊も随分減ったんじゃないかな?
それとも僕が刺されてないだけ?

確かに蚊について知りたい気もするけど
僕も、嫌かなw
アバター
2023/09/18 20:29
こんばんは^^
蚊は本当に嫌ですよね。
寝ているときに羽音がしたので、
枕元を叩きまくったら撃退できたことがあります。
アバター
2023/09/18 15:58
こんにちは。
3連休最終日ですね。
もうこんな時間だけど(;^_^A
アバター
2023/09/18 12:25
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
お彼岸の頃には少し涼しくなるでしょうかね
アバター
2023/09/17 23:06
こんばんは 
履かせ太郎のニコラディバリウスから脱却するネタが見つかりません(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.