Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
神社広場 5

コーデ、神社、4択:IT

アバター
2023/09/18 18:10
こんばんは~^^
今日は朝からお墓の掃除に行って来ました^^
今週末には少し涼しくなるって予報だから ちょっと迷ったんですけど
ずっと気にしてるのも嫌だから 思い切って^^
8時前に家を出て往復で30分歩いて 掃除して 9時前には家に帰り着いたんですけど
それでも汗びっしょりに^^;
でもじりじりと焼けつくような日差しはじりっとするくらいに
ちょっとマシになってました^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/09/18 00:32
✨は良いね(ΦωΦ)(●´ω`●)

すごい全身から周りから彼岸花コーデ♥✨似合うね(ΦωΦ)

 こんばんは✨昨日のツカレからか昼過ぎまで寝てましたzzz昼食べて、お昼寝しおやつwww夕陽夕寝しこれから夕食★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.