Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


我が家は、これでお金足りるんでしょうか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:137






毎日「あの人」に、一日中色々と言われて、

「あの人」の理屈は、飽きる程聞かされましたが


結果、我が家は、これではまったくお金が足りません。


「あの人」の言う通りにしても出来ない。

これから、一体幾ら予算が掛かるのか・・・(*_ _)



ホント、困ってます。

それで、こんなに悪評ばかり私に引き受けてくれ!

では出来ないし、誰だってノイローゼか鬱病に

なりますよ。


精神だって、健康は大切ですから・・・やっぱりね。

「病は気から」という言葉がありますが、

自分の精神的な部分から病むと、本当に病気に

なってしまうんじゃーないかな?!

あっ!又、アイツが怒るか・・・


アバター
2023/09/18 19:59
このコメントは意味がよくわかりません
返事書きようがないんですよ
ぁそう空間なら良いのですが。。リアルなら・・・・ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.