Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2706)判断

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

「bono、今日はお披露目はお休み?」
「Toshi、ちゃんと見て!
 目力をマックスにしてくれないと・・・・」
(必死に目力をアップするToshi)
「もう限界だ・・・・・・
 新しいアイテムが見えない!」
「修行が足りないね、ガンバぼの!」
(さらに目を見開くToshi)

「降参だ! アイテムを教えて・・・・」
「仕方ないな・・・
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 発表しま~す~~~
 響きあう交響楽の演奏会のシンプル楽譜ですᵔᴥᵔ」
「え! そんな・・・・・・
 アンドロくんがお披露目してたよ!」
「ぶ~~~ 
 アンドロくんは白です!bonoは黒です!」
「なんかずるくない?」
「判断は読者にお任せします♡」


(IT)コ〜デ 神社

アバター
2023/09/19 15:12
bonoはメカうさカートでマッハ訪問なんだ。
メカくまカ~トも開発して欲しいな~ 
リクエストしないと!
アバター
2023/09/19 03:17
こんばんは(*^^*)
猫ちゃんの楽譜の、とっても可愛いですね♪♪
楽しく演奏出来そうですね^^
アバター
2023/09/19 00:42
毎日のアイテムのお披露目は大変そうですね。

背景がシンプルですが素敵だと思いました。!(^^)!
アバター
2023/09/18 23:13
そんなん わかんねっすよw
アバター
2023/09/18 22:56
ニャンコの譜面台、かわいい(=^・^=)
アバター
2023/09/18 22:49
今晩は✨
シンプル楽譜色違いが有るから順番に使って行ったら良いのよね(^_-)-☆
関東地方ではシャインマスカットの値段がお安いらしいけど関西では今迄と同じ位今週も宜しくね♫
アバター
2023/09/18 22:37
ショップで一括で色違いが購入できるようになりましたもんね♪
私も全色、揃えました(*´∇`*)

明日はロングメンテですね(;´・ω・)
訪問、無理しないでくださいネ
アバター
2023/09/18 22:24
猫さん楽譜立て かわいいな(^^♪
Cの音符は3色入手しました
アバター
2023/09/18 22:01
今晩は、同じアイテムでも色が違うと雰囲気が変わりますものね。
アバター
2023/09/18 21:48
お披露目はシンプル楽譜なんですね^^
アバター
2023/09/18 21:45
こんばんわ!背景や着用アイテムに合わせて音符の色
変えてみるのもイイよね~お披露目頑張ってますね~
アバター
2023/09/18 20:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いっぱいあるアイテムの披露大変だよね(#^.^#)
アバター
2023/09/18 20:45
色違いの楽譜なのですね☆
猫さんの譜面台が可愛いです(*^^*)
アバター
2023/09/18 20:27
チキンカツは筋トレにいいね^^
アバター
2023/09/18 20:14
bonoちゃん、
お披露目は楽譜かぁ…
全然分からなかったわ〜(^^)
アバター
2023/09/18 20:12
bonoさん、こんばんは♪
色違いなのですね^^
素敵な演奏が聞こえてきそうです☆
アバター
2023/09/18 19:52
bonoちゃん 色違いのお披露目なんだね^^
にゃんこの譜面台かわいいね
アバター
2023/09/18 18:50
‘20年、‘21年、‘22年と、毎回海開きは当初の發表より延長されましたが、
今年は未だその報が聴かれません…orz=3
アバター
2023/09/18 18:29
おやすみ〜〜〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2023/09/18 18:09
チキンカツ・・・・久しく食べてないです(;^ω^)
うちはトマト鍋です。シメはショートパスタです。
アバター
2023/09/18 17:16
美味しいチキンカツで満腹なんだ〜〜〜

明日は早朝麺手だから今夜はToshiの家にお泊まりなんだ。
今夜はたっぷりTVを楽しむんだᵔᴥᵔ
科捜研の女は楽しみだな〜〜〜
アバター
2023/09/18 14:14
色違いのお披露目もあってもいいですね。
にゃんこの譜面台もかわいいです♪
アバター
2023/09/18 12:56
嬬恋キャベツの焼きそばは美味しかったよ〜〜

なんだかタウンがおかしいんだ・・・? 
急に落ちたりリロできなくなっちゃうんだ。
クマりんぼなんだ。
麺手で直して欲しいな〜〜〜
アバター
2023/09/18 11:36
こんにちは♪
今回のイベントアイテムは、さりげなくて色違いで使い易いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/18 10:44
色違いで雰囲気が変わりますよね。
だから、色違いのアイテムでもOK(^▽^;)
アバター
2023/09/18 07:25
音符の色が違うとコーデの感じも変わるから
オッケーですよね。
bonoさん、頑張ってるね。
いいアイテムがゲットできますように!
アバター
2023/09/18 07:22
さりげなく色違いのお披露目だったのですね♪
Toshiさんも見抜けなかったとはっ(@_@)
アバター
2023/09/18 06:14
あら~
今日のお披露目は難しかったけど分かる気がしたww
演奏会のシンプル楽譜だね☆
アンドロさんのお披露目は白でbonoさまは黒!
Toshiさんはずるいと言うけど…
色違いも別々で良いと思うよね~~♬♡
アバター
2023/09/18 06:00
紫外線があゝだこうだなサプリメントコマーシャルみでゃあぢゃ(^。^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.