Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


悪夢再び⋯

実家にいた時、ベランダに猫さんが遊びに来ることがあって、ある時に家の中に入ってしまったことがあったんです('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。おそらく、その時に家の中にノミを入れてしまったと思われ、大変な思いをしました( ºΔº ;)
そして、2~3日ほど前から悪夢が再来したんです(;゚Д゚i|!)。なんか痒いな〜って思っていて、最初はノミだと気付いていませんでした。しかし、部屋の中にいるのを目撃してしまったんですよΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ。窓から入ってしまったのか、外から持ち込んでしまったのか。早めに捕獲したかったんですけど、その時は見失ってしまいました(꒪▿꒪ ٥)。まだ捕獲できていないので、できるだけ早くなんとかしたいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.