Nicotto Town



お城スタンプラリー!

スタンプラリー付のお城の本をネットでポチりました(*ノω・*)テヘ
昨日行った登山が城趾で城も好きなんです!
高取城てとこに行ってきました。
日本三大山城みたいです!
ただの登山でしたww
次は岡山の備中松山城に行こうかなヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2023/09/20 04:38
何年か前に行ったことある~^0^
アバター
2023/09/19 23:41
すごいやる気を感じられるー。
元気だなぁ・・・・・・・・。
家族はお留守番なのかな??
アバター
2023/09/19 16:38
はじめさん
八王子城いってみて!
アバター
2023/09/19 16:37
kumin
熊本城行ったことあるん?(^_^;)
アバター
2023/09/18 20:08
城いきたいなー
アバター
2023/09/18 19:30
熊本城は確かに☆⌒d(*^ー゚)b Good!!
アバター
2023/09/18 19:27
sachiさん
和歌山城な!
うん。ええよ!
普通ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/09/18 19:26
ギャレスくん
言うてること分からん(笑)
なんし熊本城は1番やわ!
アバター
2023/09/18 18:57
和歌山城はどうでしょう?
アバター
2023/09/18 18:39
豆知識ですが熊本城のあの壮大な城って鬼島津と呼ばれた
薩摩の対策を加藤清正が対策練って作られたようです。南の
鉄壁っぷりはガチですと知ったかぶりましたww(^◇^)
アバター
2023/09/18 18:24
ギャレスくん
何個か城行ってるけど1番は熊本城!2番は姫路城です。
アバター
2023/09/18 18:17
おお、渋い趣味あるんですね。
城址残ってる山城の渋さはがち
です。まさに荒城の月みたいです(●^o^●)(´◉◞౪◟◉)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.