Nicotto Town


ヤツフサの妄想


祖母・祖父との思い出

今週のお題で「祖母・祖父との思い出」をかいてと言うので、書いてみたいと思い

ます。

祖父母の思い出ですか・・・

祖母は両方とも僕が生まれる前に他界、父方の祖父は幼稚園の頃に他界してしま

って思い出なし。

母方の祖父だけが中学生くらいまで生きていましたが、会う機会が余りありません

でした。唯一の思い出はいつも写経をしていたことくらいでしょうか・・・


殆ど覚えてない
Σ( ̄□ ̄|||)


・・・
・・


父が8人、母が7人兄弟の下の方だったから仕方ないのかな。

#祖母・祖父との思い出

アバター
2023/09/20 19:27
夢芽様
おじさんおばさんも、もうだいぶ他界してしまいました・・・
アバター
2023/09/19 22:43
おお~! おじさん・おばさんがいっぱいいるのですね^^
アバター
2023/09/19 20:33
紅連姫様
仕事中でも遊んでくれたとは凄いですね Σ( ̄□ ̄|||)
でも記憶に無いのは寂しいですね。
アバター
2023/09/18 21:29
それは残念ですね。
ヤツフサさんの母方、父方ともに兄弟たくさんの下の方って覚える方も大変そうですね。
うちは、祖父が8人兄弟の一番下でした。
祖父は私が3歳の時になくなったので、
全く記憶にないのですが、
仕事中でも私が遊びに誘うと遊んでくれたそうです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.