Nicotto Town



お昼寝ルームで一緒に寝んね(=^・^=)

画像



 慣れない講義したら草臥れちゃったから
      ちびっ子たちのお昼寝ルームで
  一緒にお昼寝することに♬(=^・^=)
      みんな寝んねの時間ですよ~♬
       あとでまた遊んであげるから
いい子で寝んねしようね~♬(=^・^=)










枕抱いてるこのポーズ
この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪











うえのお部屋は
うえのお部屋は ケーキ屋さんで
時計草でお手伝いロボット作って
お部屋に置いたから
お披露目したくて(^^♪
他にもいくつか作ったから
順番にお披露目しますね^^
見てもらえたら嬉しいです^^

アバター
2023/09/20 22:08
時計草のロボットさん、私も合成したのでお部屋レイアウトしたいです~。
みんなでお昼寝、気持ちよさそうだなぁ。
アバター
2023/09/20 17:06
あずきちゃん 一昨日のお話です。

最近夜中まで起きてられなくなった分
朝早く起きるようになったよ。

あずきちゃん 一昨日はお墓のお掃除お疲れさまです。
まだまだ暑いので大変だったでしょう?
でも綺麗にしてもらったのでご両親も喜んでると思うよ。
今日はまだましだったんだけど毎日暑いよね~
日が低くなってきた分部屋の中が暑いような?
私は今日もエアコンを入れてるよ。

スプリングデートの背景自体 アイボリーっぽいのでアイボリーと合うのかも?
一昨日から毎日大好きな街角背景でコーデを考えてるので楽しいよ。

通常ショップも色々あって可愛いものもあるので良いよね~
あの服はもしかしたら限定色もあったかも?なので少し高いんだけど
それでも200コインなので安いと思うよ。
今は限定は高すぎると思うしね~

うんうん 今回何で楽譜を出してくれなかったのかしら?
片手落ちだよね( ;∀;)

うん 大学まである音楽学院で良いと思うよ~
涼子はそこの出身 もしかしたらアンジェリカもかな?
まあそこはわからないんだけどね(笑)

楽器はしばらく来ないかも?
譜面台はフリマでもハードルが高そう まあ暗譜して弾いてるって感じかな?

昔の小物 欲しいよね 小物はフリマでもあまり見ないし 何とかして欲しいわ~

私は今日も夏のお嬢さんのヘアだよ でも楽器の時のヘアも可愛いし
今日のヘアもお気に入り 洋服でも大丈夫そうだしね~

ハロウィンはここ10年ぐらいかな?
ピグでもすごかったわ まあピグの時はまだ良かったんだけど
ライフまでハロウィンのイベントになるのは嫌だったよ(-_-;)
ホント10月は良い季節なのに残念だよね(-_-;)

4人で会うピグ友さん 最初は2人で会ってたんだけど3人になり
その子がまた良い人でね また新たに1人加わって4人~
まだ別に会ってる友がいるんだけどその事は今度会った時にでも話すね。

先週のフレームは買うと思うんだけど必要に応じてかな?

明日からイベなので明日はまた短めで行こうね(o*。_。)oペコッ

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/09/19 21:30
お手伝いロボットかわいい(≧∇≦)
私も部屋にいますよ~。
アバター
2023/09/19 19:23
こんばんは^^

講義は疲れるよね〜
ちびっ子たちとお昼寝 とっても可愛いよ〜
枕を抱いてるポーズでお目々が眠そうに見えるね(*・ω・)ノ
お部屋 素敵だね〜
ロボットさんがお手伝いしてるの可愛い〜〜

こころのコーデ...ワンピはフリマの応募に入ってて
初めて見るワンピだったので交換してもらいました(*・ω・)ノ
お花がついてるのが可愛いよね♪

今日はすっごく暑かったです^^;
ちょっと異常な暑さでした
お部屋に籠ってエアコン除湿で涼んでました

お隣さんは一泊入院で帰った来ました
お元気そうだったのでホッとしたよ〜
アバター
2023/09/19 19:02
こんばんは
上の写真見て 思わずお部屋に突撃^^;
いっぱいお部屋があって
どれも可愛くて 4にゃんちゃん達にも会えて
とっても満足しちゃいました( *´艸`)
みんにゃのお名前が和菓子で
どの子もかわいい♪
もちろん お昼寝直前のあずきさんも
枕抱いてる姿がとってもキュート
キリッとしたお嬢様から可愛いお嬢様へ
そんな変化もステキですd(´▽`*)
アバター
2023/09/19 18:51
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕もみぃ君の隣に混じって寝んね~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ←∑⊂(°Д°;オイッ!!
わぁ!ケーキ屋さんだ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
とても素敵なお店ですね(^-^)

体調ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
元気ですよ~ニコタに入ると元気いっぱい貰ってるですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また|ω•๑`)ちら♪と来ちゃうかも(´・∀・`)エヘ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/09/19 18:39
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨日、白が帰った後に、子猫がずっと鳴きながらウロウロして、白を探してた様ですฅ
相性も良くてホッとしてたのに、そういうEP聞かされるとキュンっとしちゃいますね♡
白にもこの話を聞かせたら、キュンっとしちゃうのかな?^ω^
昨日も、窓の外を見たら、電線に何十匹の雀が止まってたから、白を抱っこして見せてたら
離れたくないのか、下から子猫が必死によじ登って来るから、抱き抱えて2匹を抱っこは
至福の時でした(о´ω`о)ぇへ♡
アバター
2023/09/19 18:15
素敵なお部屋が出来上がりましたね。
ケーキ屋さんだったら
みんな大喜びですね^^
アバター
2023/09/19 17:57
みんなでお昼寝たのしいね♪
枕を抱いてるポーズや、お手伝いロボットもかわいいね(*^ー^*)
アバター
2023/09/19 17:26
お昼寝ルームで一緒にお昼寝良いですね~♬
コハルちゃんも一緒におねんねかな(o^―^o)ニコ

可愛いお手伝いロボさん達のいるケーキ屋さん
行ってみたいな~~
お披露目楽しみにしていますね(^o^)♬
アバター
2023/09/19 17:11
こんにちは♬
みんな寝んねしてくれるといいですね♬
はちみつ君はもう寝てるけどw

ケーキ屋さんのお部屋を早速拝見しました^^
テーブルまで運んでくれるロボット可愛いですね♬
素敵なアフタヌーンティーの時間を過ごせそうです(*´ᴗ`*)ꕤ
ケーキは何にしようかな♬

暑い中お掃除お疲れ様でした♬
往復30分なら近いですね^^草はボーボーでしたか?
あと10日くらいで10月なのにこの暑さ:
今日も1日クーラーONでした(n*´ω`*n)
アバター
2023/09/19 16:52
こんにちは♪暑い!です(;^_^A昨日も凄くて今日も凄い暑いです~★明日まではかなり暑いみたいだけど木曜から30℃以下くらいの予報です(^^♪ようやく、です。でもお彼岸過ぎても30℃あるって異常ですけどね(;^_^Aお墓参りお疲れ様ですm(__)m今日はロングメンテだったので身体休められましたか?

素敵なお部屋ですね!お洒落なケーキ屋さんって感じですね^^お手伝いロボットも可愛いですね♪

枕かかえるポーズも本当可愛い(^^♪癒されるコーデですね☆彡

フリマ祝コメントありがとうございます♪秋物ボチボチ手に入れてます^^

アバター
2023/09/19 16:35
こんにちは!
お疲れ様です^^
お昼寝部屋可愛いね(^^♪枕の陰でお耳がピコピコ^^
ぴょんちゃんかな^^可愛いね(^^♪

ケーキ屋さんのお部屋、覗いてきました(^^♪
とっても素敵ですね(^^♪
お手伝いロボットも働いてて可愛いです(^^♪
またゆっくり見せてくださいね(^^♪
アバター
2023/09/19 16:28
あずきちゃん、こんにちは♪

ロボット可愛い♥
ケーキ屋さんのお部屋ステキだわ~(●^o^●)
今日のブルーのコーデもいいね^^

今日もお昼にはエアコンポチっとw
今、PCは30℃になってる。。
でも、外はまだマシな感じなので、エアコン切ってみる~w
アバター
2023/09/19 16:03
おこんにちは あずきちゃん~

時計草のロボット 可愛いよね~
とっても素敵なお部屋になったね。
私は映画館でしか使ってないので他でも使おうかな?
入口のところにさり気なくお花の鉢植えが置いてあるのも
あずきちゃんらしくて素敵だわ。

枕はスノーかな?その背景はピンクも持ってるんだけど
私は白が1番好きだよ 枕はスノーが好きだしね~

ちびヤギちゃんたちはちゃんと眠るかな?
まだまだ遊びたそうなちびヤギちゃんたちだわ。

今日はピグのお庭の模様替え 下ばかり向いてたので胃もたれ&首が痛くてね(-_-;)
でも普段中々出来ないライフの模様替えが出来たので良かったわ。

あずきちゃん 今日はメンテだったので短いけどまた明日ね~♪
アバター
2023/09/19 04:38
お部屋かわゆい♥
壁とらせん階段良いね(ΦωΦ)
猫ちん(ΦωΦ)かわゆい★
預けてる子に会いたくなったよ~(¯―¯٥)
アバター
2023/09/19 03:28
オツカレイン。
アバター
2023/09/19 02:41
めぐキュン。
アバター
2023/09/19 01:33
ありがとう。
アバター
2023/09/19 01:17
後で訪問してみるね♥✨

こんばんは✨昼前からルーム行き夜まで学内(´・ω・`)昼寝休憩は数回入れ気温低いからなんとか夕食前帰宅★怠い(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.