Nicotto Town


社長のメモ超


麺手だったにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

麺手だったのでたっぷり眠ったにゃん♡

お目々はバッチリにゃん=^x^=

パチ! パチ! パチ!


にゃんだか無駄なことをした気がするにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?

(エアコン)ペット ビーチ

アバター
2023/09/20 04:36
フリマはすごく厳しいにゃん!
にゃんはヘビーローテーションでアイテムを出品してるにゃん・・・
アバター
2023/09/19 23:38
メンテのお知らせ、見ていなかったからびっくりニャン❣
お花の開花時間だったのになぁ。。。

メンテ後の訪問、(人''▽`)ありがとうございます☆
火曜日にゆっくりできたみたいですね^^
よかったニャン♪

アバター
2023/09/19 22:55
今晩は✨
メンテ中は寝れるけど終わると忙しいよね(^_-)-☆
昼間は窓全開にしてたら気温は高いけど湿度が低く風が吹き抜けクーラー無しで扇風機で過ごせました
アバター
2023/09/19 22:36
メンテ中はゆっくりできるけど、
その後が忙しいですね。
いつも訪問ありがとうございます!
アバター
2023/09/19 22:13
おやすみなさい~^^
アバター
2023/09/19 18:37
にゃんも麺手の後は忙しいにゃん!
うさカートで頑張って訪問にゃん!
早くTVが観たいにゃん=^x^=

おやすみ〜〜〜
また明日にゃん=^x^=
アバター
2023/09/19 18:10
メンテ明けの訪問です。
連休中はニコタもお休みで、メンテが火曜日だったんですね。
忘れてた。
アバター
2023/09/19 15:18
なんだか怪しい音が聞こえますね・・・。
バッチリ目覚めて、メンテ明けの訪問頑張ってくださいね。
アバター
2023/09/19 15:14
メンテ、いつもながらに長い!
仕方が無いのかもしれませんね。
有効に過ごす方法は、やはり睡眠でしょうか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.