Nicotto Town


そらの記憶録


お立ち台まで、あと一歩!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/09/12 ~ 2023/09/18
順位 大きさ
4位 銀幕の椿 11.83cm

 ガーデニングでランクインしました♪


 銀幕の椿        で 4位
 マーガレット【白】   で 94位
 スイートピー【ピンク】 で 29位
 デージー【ピンク】   で 38位

 4種類のお花さんでランクインしました!

 しかも、銀幕の椿は4位でした。

 2位の人が2人いたので、残念ながらお立ち台に登れなかったのですが
 それでも素敵な記念になりました!

 皆さん、お水をありがとうございました♪
 おかげさまで、たくさんランクインすることができ、
 メガ花もたくさん育っています!

アバター
2023/09/23 23:25
誕生日おめでとう御座います(^^♪
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
アバター
2023/09/23 22:39
4位だと確かに、あと1歩でお立ち台と思っちゃいますよねぇw
それでもランクインする事すら無い方も多いので←自分の事w
アバター
2023/09/23 22:31
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

こちらはまだ秋分の日らしくないお天気ですが^^;

私も4食ご馳走様です(*^-^*)
アバター
2023/09/23 19:41
こんばんは。
沢山ランクインおめでとうございます♪
銀幕の椿はメガ合成もできて上位ランクインで大活躍ですね!
アバター
2023/09/22 21:39
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

今日は終日雨ですか^^;

こちらこそ4食ご馳走様です(*^-^*)
アバター
2023/09/22 16:44
こんにちは^^
ニコ店イベントが始まりましたね^^
ニコ店にお邪魔して4皿ご馳走になりました。
アバター
2023/09/21 15:42
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~~

イベントを楽しみましょうね(*^-^*)~~
アバター
2023/09/20 23:52
おお!!
ランクインおめでとう。
4位惜しかったね。。

梨いいですねw
季節の果物は本当に美味しいね。

いつも変わらずありがとう^^
アバター
2023/09/20 19:56
こんばんは、ランキングおめでとうさんです(*^-^*)~~

ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2023/09/20 18:36
沢山のランクインおめでとうございます(*´▽`*)

あぁぁ、、、2位の人が2人いたのですね。
残念でしたね。でも4位は素晴らしいですよ~
アバター
2023/09/20 08:47
相変わらずのランクイン率(´∀`)<おめでとうですぞ
しかし2位が2人とは残念でしたな;;惜しい。
アバター
2023/09/20 03:24
おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.