Nicotto Town


社長のメモ超


フリマに出品にゃん=^x^=

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

にゃんのフリマは沈黙の艦隊にゃん!

応募もないし、返品嵐にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


出品は毎日してるにゃん!

返品アイテムのヘビーローテーションにゃん!

昔どっかで聞いたような気がするにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?

(トムヤムクン)ショップ ヒツジ

アバター
2023/09/22 18:05
=^x^=
アバター
2023/09/22 16:38
↑初めて社長の日記見たけどww

これ最高にウケたwww
可愛い社長( ・´艸・)・;゙.:’;プッ

フリマ(๑•̀ㅂ•́)و✧がんば☆
アバター
2023/09/21 04:31
にゃんはキリ番でランクインにゃん、
安心にゃん=^x^=
110位だったらテーオーにゃん?
アバター
2023/09/20 22:51
今晩は✨
フリマは厳しいよね(;´Д`)
近くのスーパーでシャインマスカット900円程で売ってたので買って来ちゃった(^_-)-☆
アバター
2023/09/20 22:43
やはりフリマは、厳しいニャン><。
「継続は力なり❣」
神応募が来ますように~☆
とお祈りしていますね^^
アバター
2023/09/20 21:58
フリマは波があるようですね、
次の波まで待つしかないのかな?大波が来ますように!
アバター
2023/09/20 21:04
世の中の3連休とメンテで 4日もニコタ活動自粛させられるとはね・w・;
アバター
2023/09/20 18:55
おやすみ〜〜
また明日にゃん=^x^=
アバター
2023/09/20 18:46
私もフリマ 応答なしなしですww
まあ、CでPをねだってるので致しかた無いですがww
たま~~~~~~~~~の神応募をのんびりまちま~~~~~~~す^^
アバター
2023/09/20 17:48
鯖の味噌煮はイマイチだったにゃん・・・・
明日からニコ店イベにゃん!
にゃんはガチャチケットにたっぷり気合を込めて頑張るにゃん=^x^=
アバター
2023/09/20 15:05
めげずに頑張って下ちい☆彡
いつか、大物が釣れます様に…☆
アバター
2023/09/20 13:26
凄いなぁ^^; 頑張ってくださいね~!
アバター
2023/09/20 13:17
続けることが肝心なのですね~(゜.゜)
アバター
2023/09/20 12:59
冷やしキャレーうどんは美味や〜にゃん=^x^=

お友達が日記をたくさん読んでくれて嬉しいにゃん=^x^=
Writing rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2023/09/20 11:43
こんにちは。
フリマ厳しいですね( ノД`)シクシク…
応募よりも、出品で待ったほうがいいのかもしれません。
アバター
2023/09/20 07:36
そうなんですよ!
フリマは厳しいよね。
継続は力なり、頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.