Nicotto Town



展望広場の夜明け

画像

午前6時、展望広場に朝が来た。♪月が出た出た月が出た♪


アバター
2023/09/20 19:21
みなさん、面白いから、ぜひ一度は見てくださいね。

足の人、話題にしていたら、いなくなったような…
そういえば、向こうの庭やまちでも、いろいろバグがありましたね。それはそれで面白かったんですが。
アバター
2023/09/20 10:23
朝6時ですか~。まだ起きてないなぁ(^^;
上の方に足だけ見えるのは、バグかもという話聞きました。ご本人には下の地面にいるように見えてるとか。
それか、タウンからの抜け方によって残像が残ってしまうのでは…なんて思ったりもしてます。
某庭の街でもそんな事あったような覚えが…。
アバター
2023/09/20 09:43
朝の6時、わー知らなかったです
びっくりしました
屋根の上の足の人、いつも同じ人ですよね
この人の事は気がついていました
アバター
2023/09/20 09:08
夜7時に月がたくさん出ることは聞きましたが、そうですか、朝6時にも。
普段は出勤準備で6時にPCは無理ですが、一見の価値ありですね。
アバター
2023/09/20 09:02
日記広場から失礼します。
長年ニコタに居候しながら、こんな現象がみられるなんて知りませんでした。
それとも仕様変更でこの現象ができるようになっていたのかしら・・・
一度早起きして、または夜に出かけてみようと思います。
教えてくれてありがとう^^
アバター
2023/09/20 07:44
ところで、いつも展望広場の右上にいる足の人、クリックするとネームとプロフィールが出て、普通のユーザーさんだと思いますが、何を考えているのか…
たまに屋根の上に着地して全身が見える時があります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.