Nicotto Town



ガーデニングランキング2位でした。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/09/12 ~ 2023/09/18
順位 大きさ
2位 時計草【白】 9.89cm

いつもありがとうございます。
ガーデニングで2位になりました。

これも皆さんがお水を撒いてくださったおかげです。
これからも楽しんでいきたいと思います。

まだまだ暑いですね。お体気をつけてくださいね。
これからもよろしくですm(__)m

アバター
2024/02/26 09:47
みいこちゃん、お久です。
まだ咳と鼻水あるけど、落ち着きました。
ちょっとしんどかったよ(;^_^A
まだのんびりゆったり行きますね。
いつもありがとう。
アバター
2024/02/21 18:46
シェリちゃんこんこん^^

お返事ありがとね♪
残念だけど了解です!

体調も回復したのかな?
こちらこそいつもありがとね~
アバター
2024/02/17 22:12
シェリちゃんこんこん^^

お風邪だいじょぶかな?
ムリしないでゆっくりしてね><

あのね、ガーデンの合成品で
頭のせペルシャ子猫(白)って
シェリちゃん持ってるかな?

お友だちで探してるひとがいてね
P代理3000P(それ以上は応相談)
で交換希望なんだって。

もしシェリちゃんが持ってたら
検討してもらえると嬉しいな。

元気になってからで良いので
お返事待ってるね~♪
アバター
2023/12/26 07:31
おはようございます。天気は良さそうです。年末にかけて少し例年より暖かとのこと。
アバター
2023/09/20 18:37
こんばんわ|ू•ω•` )

ガーデニング2位!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お立ち台ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ブログの方毎日拝見させて頂いてます。
トイプーちゃん達次々同じような症状続いて
シェリーさんも治るようにお薬飲ませたりいろいろと
大変だと思うけど毎日調子崩してたトイプーちゃんの快方に
向ってると言う内容を拝見しては僕も安心しています(^-^)
シェリーさんご自身も体調崩されないよう気を付けて
お大事にお過ごし下さいね。
明日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.