Nicotto Town



暑そうだなぁ


こんにちは


明日ランドに行くのですが暑そうですよね?

娘にはハロウィン用のロリータ服まで買ったのだけど

暑そう。。。。。

明日だけ異様に涼しくなってくれないかな?

ここたんのお願いw

ここで突発クイズです

今日のコーデでピンク以外のアイテムは何点あるでしょう?

正解者の中から一名さまにたれうさみみフード(今のお庭イベのもの)を

さしあげます

正解 5つです
①口紅(赤)
②絵本の世界に舞う蝶々(緑)
③テディベアくつろぎお茶会タイム(ベージュ)
④マスカラゴージャスボルドー(深紅)
⑤甘い誘惑ソーダカラコン(水色)

以上です ありがとうございました

アバター
2023/09/22 14:10
ゆぴちゃん こんにちは
娘に初めてロリ服を着せたけど
前リュックで移動してたので全然見えなかったよ;;
アバター
2023/09/22 14:08
ひとみさん こんにちは
お陰様で無事に行って来れました
ありがとうございます
アバター
2023/09/22 14:06
dolpinさん こんにちは
お陰様で無事に行ってきました
湿気はあったけど暑さはあまり感じませんでした
アバター
2023/09/22 14:03
まーちゃん こんにちは
お陰様で無事帰ってきましたよw
アバター
2023/09/22 14:02
ミオたん こんにちは
お嬢にロリータ着せても、前リュックで歩いてたので
あんまり目立たなかったわw
アバター
2023/09/21 02:11
ここたん♪
ランドは楽しめた?
お嬢ちゃまにロリ服とは?!
とてもステキね?
うちの親はそんなことしてくれた試しがないわ~
えへっ(〃∇〃)
アバター
2023/09/20 23:26
こんばんは。明日のランドを楽しんで来てくださいね。
暑いので水分を補給されてくださいね!
アバター
2023/09/20 22:38
暑い中、乗り物乗るのに並んでいるのも大変だよね。
あまり暑くなりませんように。
楽しんできてね。
アバター
2023/09/20 21:16
スマホからだと、認識しづらいわねー

明日は、楽しんできてね。
アバター
2023/09/20 21:09
ハロウィン用のロリータ服!?(;゚Д゚)

cocotanかとおもった・w・;
アバター
2023/09/20 20:02
こんばんは、プレゼントが届いていてびっくりしました。
クイズ正解していて嬉しいです。
でも思っていたのと違いました。><
フレームがあると思っていましたし、羽が白だと思いました。
運よく正解になってよかったです。
本当にありがとうございます。
過ごしやすいお天気になって、楽しい一日になります。
いっぱい楽しんできてくださいね。
アバター
2023/09/20 19:23
アイテムクイズ、楽しかったです。
当選者さま、おめでとうございます。
cocotan さん、企画ありがとうございました。娘さんとランド楽しんでくださいませ!
アバター
2023/09/20 19:15
たれみみうさフード、届いてました!
とても嬉しいです、なんだか今回のガーデンイベントつらくて・・・
5つの内訳は、4つはきちんと当たってましたが、①の口紅ではなく羽かな?って思ってました^ ^
自分の運の良さに励まされてテンション上げていきたいと思います。
ランド楽しんでくださいね!
本当にありがとうございました。
アバター
2023/09/20 18:53
まーちゃん こんばんは
ご参加ありがとう
こたえは5つでした♬
アバター
2023/09/20 18:52
ひよりちゃん こんばんは
お腹はそうでもないけど身体のあちこちが痛いの
最悪の状態だわ
いつもありがとう
アバター
2023/09/20 18:50
はるさん こんばんは
おお正解ですw
アバター
2023/09/20 18:50
yuiさん こんばんは
惜しいです
こたえは5つでした
アバター
2023/09/20 18:49
ぴるえっとさん こんばんは
惜しいです!答えは5つでした
アバター
2023/09/20 18:48
るかちゃん こんにちは
最近はクリスマス時期よりハロウィンの方が
盛り上がってるよね
ありがとう 気を付けて行ってきます
アバター
2023/09/20 18:46
マリエルさん こんばんは
惜しいです!答えは5つでした
アバター
2023/09/20 18:37
涼子ちゃん こんばんは
明日涼しいといいなぁ
ありがとう~
正解は5つでした
アバター
2023/09/20 18:36
coco623さん こんばんは
大当たりですw
アバター
2023/09/20 16:42
ピンク以外だよねー
カラーコンタクトとアイシャドウ?アイラインかな?
の2個でよろしく。
アバター
2023/09/20 16:23
ここたんこんにちは。
お腹痛いのだいじょうぶ…?
明日涼しくて雨降らないといいね^^
アバター
2023/09/20 16:06
こんにちは、明日楽しみですね。
過ごしやすいお天気になってくれますように。
クイズは5つにしてみます。笑
アバター
2023/09/20 15:32
こんにちは☺︎
ディズニー行くんですね!いいですね(≧◡≦)
まだまだ暑そうですが気をつけて楽しんできてください!
クイズの答えは4点予想です(^^)/
アバター
2023/09/20 15:20
明日ランドへ行くんですね!こちらは雨予報ですが、ランドは曇りがいいですね(^▽^)/
アイテムは4つでお願いします(*'▽')♡
アバター
2023/09/20 14:55
こんにちは cocotan❀♪
明日ディズニーにお出かけなのね
まだまだ暑いもんね…気を付けていってらっしゃい
日曜日にニュースでディズニーは混雑してるらしいニュースを見たよ(ハロウィンイベントなど
明日はまだ平日だから少しはマシかな…?
体調無理しないようにね
アバター
2023/09/20 13:27
当てずっぽうでしかないですが、4つでお願いします。
アバター
2023/09/20 12:19
おこんにちは cocotan~♪

いよいよ明日なのね~
cocotan 明日以降涼しくなりますように♪
まずは涼しくないと辛いのでいっぱい祈ってるからね。

ピンク以外のアイテム 3つかな?
アバター
2023/09/20 12:09
うーむ、難しいけど、5つ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.