Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


私の小銭の使い方


ついつい貯まる小銭だけど、コンビニとかにある、現金挿入する機会に811円の買い物して1円や5円10円500円を山ほど入れて、1211円のお釣りをお札1枚と211円の小銭でもらいます。これで小銭がお札に替わるのです。

最近は小銭を銀行に入れるのにお金かかるしね。

アバター
2023/10/07 14:38
2525さん
ほんと毎日温かいわ。茹でた孫が大好きです。朝に晩に。茹でては食べ。食べては茹でる毎日。
ほんと温かいわ。←二度言いました。強調してます。
アバター
2023/10/06 13:00
こんにちは~~
温かくなってきたねぇ、長そででちょうどいい
アバター
2023/09/25 17:07
25さんへ
お返事が直接書き込み出来ないので、ここで書きますね。
9歳の娘とニコ始めて15年です。娘は24歳になってます。
私もそれなりの年ですよww
プロフは強気の時に書いたものです。
決して怖くはありません。
ここで色々な思い出もでき、経験も積んできました。
よろしくお願いいたします。
アバター
2023/09/25 10:48
こんにちは~~さきまま
ままが付くから。。ママなんでしょうねぇ
私はおじんですww宜しく
アバター
2023/09/24 19:45
今晩は、ややこしいこと書いてるねぇ
でも、大先輩だからなぁ、言うこと聞かないと。。怖そう
アバター
2023/09/21 17:29
銭形平次みたいに投げ銭とかも良いかもよ。
ギャートルズのドテチン風に鼻の穴に入れて吹き飛ばすのも有りかなww
どちらも一般人はマネしないようにね。
アバター
2023/09/20 22:53
なんとっっ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

カエルは小銭貯めないのだけど…
ダーリンがジャリジャリにしまくるから困るケロ(;´▽`A``

ほぼほぼSuicaかnanacoかその他流通系電子マネーでw
現金使う店が少ないから
ダーリンが作って来た小銭の消費が進まないケロ┐('~`;)┌
アバター
2023/09/20 19:38
カードが使えるお店でいつも買ってます。
10円玉より小さい小銭はできるだけ最小限にしています。
が、上手くいかない時もあります(*´∇`*)アハハ!
アバター
2023/09/20 18:57
コンビニは小銭あると助かるから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

w(=^‥^=)w おぉー!! ハニーとっても美人だよ~! チュッ❤ (= ̄3(〃▽〃)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.