Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成


P合成をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①ピンクのバラの花束 【ピンク】(有料)

①着用です!

①バラの花束はいろいろと種類があって、集めたくなります^^

シンプルな服装を基調に、バラで飾り付けて、お花畑に立たせてみました!
ちょっと、ヘッドアクセと手持ちのバラの色で違和感があるかもしれません^^;
アレクはP背景をほとんど所持していないので、コーデが厳しかったです( ≧Д≦ )

最近、YouTubeで観た、二重あご対策をやっています!
効果が出たらシェアしますね^^
3日続けたら、効果がわかるそう・・・。
まあ、単にアレクが太いだけですけど(苦笑)

アバター
2023/09/21 17:21
こんばんは。
ありがとうございます。
お陰様で今日は疲れきって脱力感で一杯です(^_^;) 
好きな相撲もウトウト観ですw イベ頑張りましょう今回もよろしくお願いします^^
後で食べに来ますね^^
アバター
2023/09/21 16:27
こんにちは^^朝少しだけ☂降ったけど蒸し暑いです。
アバター
2023/09/20 23:11
こんばんは
昨夜のストリートはハウス 
左右ケンパから始まる変則クラブステップにタイミング合わず(;´Д`)
アバター
2023/09/20 20:51
ドブはないっぽいけど、池がありますw
結構大きな池。
その池にはサギや、カモ、鵜
あと鯉とかカメとかがいますw
アバター
2023/09/20 20:49
こんばんは^^アレクちゃん
お花畑がかわいいね^^
今日うっかり歯医者さんわすれそうになった(笑)
アバター
2023/09/20 19:05
こんばんは。
今日は母の通院日で朝からバタバタしており、
やぱり駆け足訪問になりましたm(_ _"m)
アバター
2023/09/20 18:44
こんばんは^^

ピンクのバラの花束 素敵です〜
シンプルな白のお洋服に映えてるね
二重あご対策 興味あります!
是非 結果シェアしてね(^^)v
アバター
2023/09/20 18:36
アレクさんもYouTube見るんですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.