Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


おとこおばさん・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:142





「あの人」が、自分の気分次第で私の事を

以前より「おとこおばさん」と呼ぶので

「おとこさん」という女性の名前だと思い、

私は「誰?おとこさんって・・・」と聞くと

「おとこおばさんと言うのは、おとこさん。ではなく

男のおばさんって意味だから、男おばさんだよ!」

と言われましたが、私は男ではありません!

決して・・・


酷いねぇ・・・あのおっさん。

私は、「男おばさん」じゃーありません!


追伸:昨日のガスの故障ですが、取り合えず直った

ようですが、ウチのリフォームの審査会の報告では

給湯器の室外型の設置は通しません。

との事で、予算的に旧式の室内給湯器で生活するように。

との事です。

まぁ、当然か・・・(*_ _)

離れの予算が全然足りない訳だから仕方ないか・・・

贅沢は敵だ!

アバター
2023/09/21 20:02
ニコ店4皿頂きました、美味しかったですよ
また明日来ますねぇ
アバター
2023/09/21 08:29
おはよう・・きりっとした女性が
ひときわ目に浮かぶこのコーデ。。素敵だなぁ
ニコ店イベ・・よろしく



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.