Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2708)礼儀

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「美味しそうなキャンディだ」
「ドルフィンさんからのプレゼントで
 キャンディドームと 
 キャンディハートサークルなんだᵔᴥᵔ
 ちょっと味見したけど美味しかったよ」
「え! ちゃんと全部揃ってるみたいだ。
 私も味見していいかな?」
「Toshiは鷲掴みするからクマるな!」

「礼儀は心得てるから安心して・・・・」
「本当かな・・・・・?」
「私を信じて・・・・・」
(素早くキャンディを掴むToshi)
パク! 
「美味しいね~~~~」
「3個も取るなんてひどいな!」
「私は1つだけしか貰ってない」
「じゃ~ 監視カメラで確認だ!」
「ごめん・・・ 4個もらいました」
「わ! そんなに取ったんだ!」


(みそ)おしゃべり  自然

アバター
2023/09/22 04:06
お披露目アイテムクイズなんだ。
すご~く難しいよ!正解は日記を見てね。
正解でも賞品はないんだ・・・
アバター
2023/09/22 03:17
こんばんは(*^^*)
キャンディアイテムめちゃめちゃ可愛いですよね^^
素敵なプレゼント、良かったですね♪♪
アバター
2023/09/22 00:46
素敵なプレゼント良かったですね。♪
私もお友達からいただきました。
有難いですよね。!(^^)!
アバター
2023/09/21 23:40
う! 監視カメラか!? 油断できないですねw
アバター
2023/09/21 22:44
可愛いキャンディーのアイテム良かったですね(#^^#)
Toshiさん早業ですね・・・凄い!
アバター
2023/09/21 22:44
今晩は☁
監視カメラでToshiさんの動向監視凄いね~(^_-)-☆
強風で暑い1日でしたが又今回もニコ店イベご支援の程宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/09/21 22:19
bonoちゃん 美味しそうなキャンディーシリーズのプレゼント良かったね
アバター
2023/09/21 22:15
かわいいプレゼントですね^^
アバター
2023/09/21 22:15
大変身のbonoさんにビックリ!
キャンディと言えば…アレのパインアメが品切れになっているとか(笑)
bonoさんのキャンディの中にも パイナップルキャンディはあるのかな?

ニコ店イベント、ノンビリ参加です
品切れに気をつけたいですね(⌒∇⌒)
アバター
2023/09/21 21:40
今晩は、Toshiさん素早い。4個もキャンディー掴んだの(◎_◎;)
今日は、雨が降ったり止んだりで目まぐるしいお天気でした。
アバター
2023/09/21 21:17
こんばんは(^^)/ キャンディーのきれいな色と香りが楽しいですね(^^♪
実に夢のあるアイテムです
Toshi さんにもお味見させてあげて偉いですね
アバター
2023/09/21 20:49
こんばんわ!可愛いキャンディだね~良かったね
ついつい鷲掴みしたくなりますよ~許して下さいね
アバター
2023/09/21 20:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
4個も( *´艸`)クスッ♪
いっぱいあつから大丈夫だね
アバター
2023/09/21 19:52
bonoさん、こんばんは♪
かわいいキャンディですね^^
美味しいアイテムって良いですよね☆
アバター
2023/09/21 19:04
嬬恋のキャベツは甘いんだね^^
ちぃおぼえた
アバター
2023/09/21 17:53
キャベツと豚肉の味噌炒めは美味しかった!
嬬恋のキャベツは甘いねᵔᴥᵔ

bonoは変身を楽しんでるんだ。
チケットで3回回して服が2着出ちゃったから40%のアップなんだᵔᴥᵔ
今夜はブラックポストマンを楽しもうかな〜〜〜
アバター
2023/09/21 16:31
ぷぷぷ・・・スレンダー!な秋刀魚
あまり美味しくなさそうですね(´;ω;`)ウッ…
温暖化は困るね。
アバター
2023/09/21 14:28
風が強くて時々雨がぱらつくんだ。
でも、すごく湿度が高くて蒸し暑いんだ。
クマるな〜〜〜
アバター
2023/09/21 13:35
キャンディードーム とっても可愛いです。
気のせいかスミレくんが
キャンディードームをジーっと見てるような気もするので
キャンディわけてあげてください♪
アバター
2023/09/21 13:23
こんにちは
鷲掴みで、4個も>.<
その半分の2個位にしないと(^_^;)
アバター
2023/09/21 12:30
こんにちは♪
キャンディーのドームとサークル、可愛いですね~キノコの籠から顔を出す子も
気になります^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/21 12:29
カツサンドとホットドッグで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

時々雨が降ってすごく蒸し暑いんだ。
ニコ店イベが始まるまではたっぷりリラックマなんだ・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2023/09/21 07:28
Toshiさんの鷲掴み、すごいですね。
でも、ニコの食べ物は自動補給だから。
美味しくてかわいいアイテム、よかったね。
アバター
2023/09/21 07:20
美味しそうなキャンディーですね(*^^)
Toshiさん4個も食べちゃったのですね、けどニコワールドなので
1つも欠けてませんよ~
アバター
2023/09/21 07:06
あら~
可愛いサークルとドームね~
キャンディーで出来ているなんて美味しそうね☆
bonoさまが味見してたらToshiさんがやってきた!
礼儀を心得て鷲掴みしないはずなのに…
4個も貰っちゃったんだ~~ww♬♡
アバター
2023/09/21 06:56
すかさず4個取るなんて、Toshiさんすごいですね(^▽^;)
やっぱりビデオ判定は必要?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.