Nicotto Town


ピンクの亀


9月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3

今日はおしゃべり・自然! 四択:みそ


味噌ラーメンは安定した旨さだよね~。
でも無性に豚骨が食べたくなる時も
あります。ラーメンを選ぶ時はその
店お薦めを注文するようにしてます!

アバター
2023/09/21 22:09
豚骨は、苦手;;醤油、味噌、塩、その日の気分で食べます~~ 担々麺があったら、それ一択w 
アバター
2023/09/21 21:09
マリンは醤油です
豚骨は・・・ちょっとキビシイかなぁ^^;(胃に重い)
アバター
2023/09/21 17:38
ラーメン。
暫くお店へ行けていないです (;^ω^)
アバター
2023/09/21 16:47
原則醤油です。ただし札幌塩ラーメンは好きでした。
アバター
2023/09/21 15:26
歳のせいか、脂っこいものが苦手になってきました。
アバター
2023/09/21 09:32
私はみんなが好きだというラーメンは
味が濃くて半分食べると飽きてしまいます
でも味噌と塩は好きなので食べられるかもです

ラーメン屋さんにあまり行かないので
何が好きかよく分かってません((+_+))
アバター
2023/09/21 08:59
豚骨はお店によって匂いがダメな時があります。
アバター
2023/09/21 07:03
良く行くラーメン屋は・塩・醤油・バター風味→たいていバター風味を選びます。
アバター
2023/09/21 06:49
合わせて、とんこつ味噌ラーメン をどうぞ!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.