Nicotto Town



とりあえず

後足の爪は切れました。

https://pbs.twimg.com/media/F6ggTbYa8AAzXZs?format=jpg&name=small

薄日はさしても黒い雲がいっぱい。
変な風も吹くので部屋干しにしました。

昨日より不調。
血圧が低めなのは天気のせいかな?

100/52/61

アバター
2023/09/22 06:00
おこですね(笑)

夜は雷と結構な雨振ったね
部屋干し正解でしたね!
アバター
2023/09/21 17:34
血圧随分低いですね。
どうしたんでしょう^^;
アバター
2023/09/21 13:58
いつもありがとうございます。

後ろ足の爪は切れたんですね。
良かったですね~

天気もすっきりしないですよね。
お大事にしてください<(_ _)>
アバター
2023/09/21 11:51
体調余り良くないんですね、こんな湿度が高くてねっとりする様な天気は
気分もスッキリしないですね~血圧は日によって高い時も低い時もあって
解り難いけど、食欲があればいいんではないかしら、
私も独りだから、ホントにしんどい時はいい加減で済ます事もあり、でも生協で取ってるし
野菜等、怠けてると萎びてしまい、勿体ないので頑張ってはいますが、1人用も色々あって
安いのから高級なもの何でもあるので、1人になっても続けています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.