Nicotto Town



着物・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

フリマで「振袖(華月)」をゲット❤︎

アバター
2023/09/22 13:14
ヒロフミさん、ありがとう、これは素敵ですよね。
ゆふさん、ようやくです。応援ありがとう。テニス、残念でしたね。
トシrot さん、団扇はお気に入りです。まだ暑いし。
徳さん、どうにか熱帯夜ではないって感じですね。
アバター
2023/09/22 10:05
おはようさん・ここもやっと熱帯夜から脱出できました、24℃
秋らしい朝を感じました
良く似合いますよ、お子様の付き添いですかぁ>????
アバター
2023/09/21 20:32
すてきな団扇ですね!うさちゃん愉しそう^^
アバター
2023/09/21 14:54
フリマでゲット、おめでとうございます。
フリマはなかなか成立しないね、羨ましいです
今日は曇りの予報なのに大粒の雨にやられて、途中でテニス中止になりました、(>_<)
アバター
2023/09/21 13:26
こんにちは。
キレイな柄ですね。
京都の街とか、着物で歩くと良いです(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.