Nicotto Town


そらの記憶録


【交換終了】求)微睡む紫水晶


 一応、色ガチャ29弾同士で交換希望です。

 今回の目玉アイテムである
 動く一体型フェイス(微睡む紫水晶)が欲しいです。
 
 出)動く一体型フェイス(微睡む紅水晶)
 求)動く一体型フェイス(微睡む紫水晶)

 1:1の交換希望です。

 他にガチャや所持しているPアイテムの希望があれば応じます。
 ただガチャチケットで手に入れているものも多いので、
 Pアイテムを代理購入の形になるかもしれません。

 フレンド交換が最優先です。
 先送りしていただけると助かります。
 が、あくまでもフレンドに関しては希望なので
 無理をしないくても大丈夫です。
 
 もちろん、フリマでもかまいません。
 
 先着順です。

 希望の方はこの日記にコメントを残してください。
 
 ちょっと出かけるので、
 アイテム交換は速やかに行われないと思ってください。

-----
【追記】9月22日 19時

 欲しかったものをゲットできました!!
 嬉しいです(*´∇`*)

 垂れ目の、淡い色の紫の瞳が欲しかったのです!!
 自力で出せなかった分だけ、嬉しさはひとしおです。

アバター
2023/09/23 19:44
こんばんは。
ますます理想のアバターに近づきましたね!
色がばっちりだけど表情が…って以前言ってましたしね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.