Nicotto Town


るんるんの 時々日記


2000皿イベント参加

今回ももちろん参加だよ
おいしい いちごの 何とやらケーキ
お腹いっぱい食べていってね
さあ! いらっしゃい いらっしゃい!!

アバター
2023/09/24 22:47
みきさん
お国の政策は変わっても
コロナ なくなったわけじゃ無いんですよね
一人ひとりが 気をつけなければ。。。
こちら 彼岸花 今が盛りです
アバター
2023/09/24 22:45
メルモちゃん

忙しいのに食べに来てくれてありがとう
一人一人の4食が貴重な戦力です 
アバター
2023/09/24 06:16
るんるんさん、おはようございます♪
ケーキ4皿、ごちそうさまでした!

やっと涼しくなってきました。
今、こちらお外の気温23℃、過ごしやすいです。

日も短くなって、5時ではまだ真っ暗です。
5時半で明るくなってくる感じ。
夜も6藤半だともう暗いです。
朝夕とも、1時間ずつ日が短くなっているんですね。

彼岸花、所々で見るようになりました。
でも、気のせいか昨年よりまだ少なくて、時期も遅いような・・・?
暑さが影響しているのでしょうか・・・?

もしかしたら、今日はエアコンのお世話にならないで1日過ごせるかもしれません。
ちょっと、期待してます。(^^)v
日中は、気温上がると思いますけれど。
さて、どうなるでしょう?

コロナもインフルエンザも流行しています。
遅れていたコロナワクチンの6回目、ようやく(?)接種することになりそうです。
私、副反応きついので、今から気持ちがブルーです・・・。(>_<)
やっぱり、人混みを避けるとか、そういうことが基本なので、お互いに気をつけましょう。

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/09/23 22:15
食べて来ましたლ
今回のイベントは大きなケーキなんですねぇ♪
いつも食べ行く前に、るんるんさんは達成してる事が多いので
今回は食べれて良かったです(o^―^)ノ
アバター
2023/09/22 00:08
らいなちゃん
うんうん お互いヨロシクね
アバター
2023/09/22 00:07
アイスちゃん
お互い 食べまくろうね
お互い 健闘を祈る
アバター
2023/09/21 22:18
こちらこそよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/09/21 21:58
今回ももちろん参加だよ・・・うちも(笑)

小さい頃はパティシエにもなりたかったな^^
でもスイーツは食べる方がいいので、まぁいいか♪

今日から食べまくりますよ(笑)
アバター
2023/09/21 21:51
りりさん
食べてくれてありがとう
お互い頑張ろうね
アバター
2023/09/21 21:51
美夕さん
相互支援 頑張りましょう
アバター
2023/09/21 19:10
いちごの何とやらケーキ頂きましたよ。
イベント、がんばりましょうね^^
アバター
2023/09/21 16:47
お互い頑張りましょうねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.