Nicotto Town



色ガチャ第29弾を廻して見たら?


ホワイトいちごと足元のホワイトベリーがデタ☆彡
さっそくコーデ♪
なんだかメルヘンチックなか・ん・じ?
うぬぬ~~
可もなく不可もなく
イベントが終わればお蔵入りしそうな予感…(*´艸`*)

アバター
2023/09/22 01:41
おやすみなさい。
今回の色ニコガチャはパステルカラーですね (^.^)
アバター
2023/09/22 00:47
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
私もこのイベントが終わったら、使わないと思います。(^-^;
アバター
2023/09/21 23:53
今回のガチャ、色使いがふんわりした感じですよね。
たしかにメルヘンチック♥
アバター
2023/09/21 22:51
微妙なフレームだよね
イベント終わったら 出てこないアイテムだね
アバター
2023/09/21 22:42
お嬢さまコーデですな☆
ゆぴさんなら何でも着こなせますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/09/21 21:10
ゆぴちゃん、忙しくて新作まだ見てないのよ。
ガチャだけは回したけどね!いいのか悪いのか????(笑)
アバター
2023/09/21 20:54
今回はフェイスが目玉で、とても欲しかったので頑張ってしまいました・・・
今更の後悔wホントに、今回の色ガチャは、フェイス以外ぱっとしませんね。
色合いが柔らかくて綺麗だけど、それだけかな?
(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/09/21 20:11
とっても可愛い^^
ちゃんと生産性もUPしてて何よりでした♪
アバター
2023/09/21 19:51
おこんばんは ゆぴたん~♪

私も同じのが出たよ それにしても
毎回ゆぴたんのガチャ日記 面白いし楽しいわ~
アバター
2023/09/21 19:27
ゆぴたん(^^♪

一番可愛い服やと思う( *´艸`)
同じのが出たよ♡

4皿ごちそうさまでした(*´▽`*)
アバター
2023/09/21 19:05
グッドラック。
アバター
2023/09/21 18:28
あらぁーかわいいですねぇ
背景との合わせ方がいいのでしょうね
足元のベリーは何かでまたでてきそうですね?
アバター
2023/09/21 18:25
メルヘンチックな色合いのガチャだよね(*^_^*)
コーデの邪魔にはならないね^^

アバター
2023/09/21 18:24
 ☆彡我輩もチケ3回、ゆぴたんと足元のホワイトベリー同じだ(o^^o)♪

でも世界観がメルヘンだぁ~ここならデート出来そう(*≧m≦*)

確かに終わればオクラ入り。。。ちゃうちゃう御蔵入り(b´∀`)ネッ!
アバター
2023/09/21 18:00
ゆびちゃん♪
私も回したけど。。。全身服はこれといって
欲しいのなかったよ(・_・;)
色がぼやけて、デザインはっきりしないのって
苦手なんだよね(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.