Nicotto Town



ドレスコードはフォーマル(=^・^=)

画像


               先日届いた招待状
        今日のパーティーのもので♬
     ドレスコードがフォーマルだから
      エレガントなロングドレスで♬









このドレス 皆さんのコーデ見る度に
綺麗なドレスだなぁ~って思ってたら
出品の応募の中に入ってたから
即交換してもらって(^^♪
だからお披露目したくて(^^♪







うえのお部屋は
にゃんコンサートのお部屋で♬
時計草で作った お手伝いロボ
銀幕の椿で作った 観客猫
タウンイベで交換した
フラワーウォールとスタンド
色々置いたから
お披露目したくて(^^♪







今回のガチャ 
皆さんいっぱい回されましたか?^^
私は お店の看板が欲しくて
元々持ってたガチャチケと
キラキラで交換出来るだけ交換して
結構回したんですけど
結局出ませんでした(;´д`)トホホ

アバター
2023/09/22 23:48
黒色だと落ち着いた雰囲気なのでパーティーコーデにもいいですね(*^-^*)
私はこのアイテムは赤にしたのですが、裾に向けて流れるようなラインが気に入っています~。
アバター
2023/09/22 23:29
こんばんは。ステキなお部屋ですね~。
このドレスの赤もよく見かけますが、黒はぐっとエレガントで素敵ですね。
くまのSPさん達も頑張ってね♪
アバター
2023/09/22 21:11
こんばんは。
黒いドレス素敵ですね。大人っぽい雰囲気です。黒い髪飾りもいいですね。(o^―^o)ニコ
にゃんコンサートのお部屋綺麗に改装していますね。
フラワーウォールこういう風になるんですね。
親戚から沢山ぶどうを送ってきました。(*^▽^*)
甘くて疲れが取れますね。今日は久しぶりに家でのんびりしました。
週末ゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/09/22 20:13
あずきちゃん こんばんは
素敵なドレスで
かっこいいですね~
いつもと違う雰囲気で
とっても豪華です。
ほかのお部屋も たくさんありますね。
また ゆっくり見せていただきますね^^
アバター
2023/09/22 19:16
こんばんわ|ू•ω•` )
今日のあずきさんめっちゃ大人っぽい~+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
コグマのSPもしっかり守ってくれてるですね(^-^)
コンサートのお部屋もとってもカワ(・∀・)イイ!!
チビにゃん楽団とあずきさんの演奏を猫ちゃん達が聴き入ってるですね(^-^)
今回のガチャは持ってたチケ3枚とあと3回で計6回位だったかな?
チケで今着てる服とお目目とフォークかコーデ枠の苺?のどっちか出て
そして残りのどっちかとまた違う服出てこれ2着被りました(;・∀・)
足元のベリーは相棒が被ったからあげるーて有難く貰っちゃったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もケーキ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様♬
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/22 18:26
あずきさん、こんばんにゃん♪
今日は雨の関東でしたが、30度に満たずに日が暮れかかって来たら
もっと涼しい風が吹いて来て、過ごしやすいです⸜( ' ᵕ ' )⸝ヤッター
今季はお腹にすらお布団を掛けずに寝ていたから、この涼しさでようやく
ぐっすり眠れるかな?( ˘ω˘ )スヤァ
友の子猫はやんちゃに磨きが掛って来たのか、昨日はティッシュ箱を破壊されたみたいですฅ
これからが本番だよって言っておきました(๑´ლ`๑)
アバター
2023/09/22 17:48
とても豪華で綺麗なフォーマルドレスでお似合いですね~♬

ツインズもパーティーの付き添いで緊張してますね^^;
アバター
2023/09/22 17:42
こんにちは♬
素敵なドレスですね^^
出品の応募に入っていたの?ラッキーでしたね♬♬
とっても素敵な大人のコーデです✿.。.:*・゜ 

にゃんコンサートのお部屋も可愛いです♬
音楽の音が聴こえてきそう~☆.。.:*・.。
みんなここで練習してるのね♬♬
ガチャ残念でしたね;どこかでご縁があるといいね。

今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩✿
ステキと お水と4皿モグモグ(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/09/22 17:23
こんにちは!
うんうん。素敵なドレスですよね♡
ゴージャスにコーデされてて、SPさんも可愛らしくてとっても素敵コーデです^^
ガチャは残念でしたね…(>_<)
出る人はいっつも目玉が出るとか聞くけど私はいっつもサッパリです…

イベント始まりましたね♪
無言訪問になるかと思いますがよろしくお願いします<m(__)m>
4皿ごちそうさまでした~(*^-^*)
アバター
2023/09/22 17:16
すてきなドレスだね(*´∀`*)
にゃんコンサート部屋もかわいいね(=^・^=)
壁の高さがあるからか、お部屋が広く感じるかも♪
合成って色々作れるんだね。
私は持っていた色ガチャチケット3枚を使って3回まわしたよ。
色ガチャチケを使うイベントってなかなか来ないから全部使っちゃった(^^ゞ
目玉が出なくて残念だったね。
アバター
2023/09/22 17:11
こんにちは♪今朝は雨が降っていたのですが午後から晴れ間も出て暑くなりました(;^_^Aお昼前に歯医者へ行ったら知覚過敏だけでなく詰め物が欠けてて少し虫歯になっていたようです(´;ω;`)ウゥゥ子供みたいだけどほんとに歯医者が苦手で。。。★詰め物を作り直すので型を取ったのだけどその間2分間挟んだまま待ってたらちょっと気持ち悪くなってしまい・・・あれ本当に苦手です(;^_^A

お部屋、とっても綺麗ですね(^^♪フラワーウォールいいですね!私も交換しようと思ってたけど幾つか欲しくなったかも?

フォーマルドレス、とっても大人っぽい感じで素敵です(^^♪ツインズも決まってますね☆彡

あずきさんはお店の看板が欲しかったのですね?でもソファーも素敵ですよ^^
まだ日にちあるからニコ店が終わる前にガチャやるかも?(紫諦めきれてない★)
フェイスだけでもいいなら来年まで期限あるし^^

随分広い立派なお墓なのですね!手入れも時間かかって大変そう。うちなんか公営の霊園だから管理費安いけどお墓は小さい小さい。手入れは楽です♪でも遠いのでなかなか行けません。こう予想外に暑かったりすると余計に行けない!まだまだこちらは夏の続きの陽気です(;^_^A




アバター
2023/09/22 16:09
おこんにちは あずきちゃん~

今日も午前中忙しかったのと夜少し用事が出来てしまったので
短めでごめんね(o*。_。)oペコッ
明日もお墓参りや色々あるので日曜日ゆっくり来るね。

そのドレス 出品で入って来たんだ?おめでとう~♪
黑も素敵だね。
実はこのドレス 私はピンクを持ってたんだけど
私ってドレスをほとんど着ないのである時フリマに出しちゃったのよね。
何しろドレスが少ないのでドレスを着ないアンジェリカになってるよ(笑)
まあいくつかは持ってるんだけどね。
あずきちゃん 頭のリボンとドレスが良く合ってるし可愛いと思うよ。

そしてコンサートのお部屋が可愛すぎるわ とっても素敵なお部屋だね~

今回のガチャは私も目玉が出たんだけどもう1つの方かな?
このフェイス 私には似合わないんだけどね。
私もガチャチケとそれ以外 何か回したかな~
あとお友達に交換して貰ったりしたよ。
紫のウエイトレスさんとかピンクのパティシエさんとか ワンピも可愛かったよね~
目玉も人によっては2つ出たりするんだけど
片方出ちゃうともう1つが出なかったりするよね(-_-;)

おおお 来週はリマスターみただよ やはり15周年だけあったみたいだわ(嬉)
ただ内容が書いてないと言う 水曜日までシークレットなのかな?
わぁ 早く水曜日にならないかな?

あずきちゃん 昨日のお話や水曜日の新作以外のお話は日曜日来るね(o*。_。)oペコッ

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~



アバター
2023/09/22 15:33
こんにちは!
黒のドレスがとっても素敵ですね(^^♪
私も人が着てるの見て買っちゃったので仲間ですね(^^♪
コンサートのお部屋は可愛いね(^^♪
ちゃんとステージで観客席って凄く素敵です(^^♪
お食事も用意されてるのね(^^♪いいなあ^^

今回ガチャチケットで目玉2つと服が出でビックリ!
こんなことは初めてで2度とないです^^
背景欲しくて2回回したら服ばかりで、チケットのとかぶったから
そこでおしまい。
幸い、かぶった服と背景を交換してもらえてラッキーでした(^^♪

アバター
2023/09/22 12:37
こんにちは
大人っぽなあずきお嬢様だ!
VIP感いっぱいの登場場面
ツインズちゃん達もちょっぴり緊張してるかな
そのドレス透ける感じが好きで私も持ってます^^
アバター
2023/09/22 11:07
こんにちは^^

素敵なドレス フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
とっても素敵なフォーマルコーデになりましたね♪

にゃんコンサートのお部屋 すっごく可愛いね♬
フラワーウォールとスタンドで華やか〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今回のガチャ 可愛いよね〜
イベント好きの こころコンプしました〜

微睡む紅水晶 ダブりあるよ〜
もし良かったらプレします
声かけてね(^_^)v
アバター
2023/09/22 02:43
フォーマル★カワカッコイイ良いね(ΦωΦ)♥✨
背景腹レッドカーペット最高♥✨

にゃんこコンサートはすごいかわゆい✨(¯―¯٥)
うちの子に会いたくなりまちた(¯―¯٥)

 
こんばんは✨
朝から雨模様:-((¯―¯٥)湿気半端ない、怠さや頭痛あるけど、マストで学内で夕飯まで、休憩や昼寝は入れてとりあえず少し進んたかなぁ(^^ゞ イベガチャは足元ホワイトベリー出なくて少し虚しくなった!偏りすごいね(●`ε´●)書いてたら帰宅したwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.