Nicotto Town



9/22伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ショップ広場 4

今日の4択

好きなクマのキャラクターは

プーさん

リラックマ くまモン ダッフィー


キャラクター系は割りと好きな方ですが

どれも ハマってないです~


アバター
2023/09/23 02:42
こんばんは、いつもありがとうございます。
来られない時はお互い様なので
無理のない範囲でニコタ楽しみましょうw

彼岸花、未だ赤と白しかみたことないので
3色目…気になるw(去年も同じ事言ってたような?w)
アバター
2023/09/23 02:19
こんばんは♪

沢山咲くと良いですね (^.^)
良い週末を...
アバター
2023/09/22 23:56
私もクマのキャラクターはハマってないなぁ~
不思議(。・_・?)ハテ?なんでだろうね~
アバター
2023/09/22 22:57
まだ暑いけど彼岸花も咲き始めてるんですね( *´艸`)秋だな~♪
夜は過ごしやすくなってきて暑がりの私はかなり嬉しいです
あとは秋刀魚が安ければ最高なんだけどw
アバター
2023/09/22 22:48
こんばんはのばらさん♪
やっとお休みの週末です(´っ・ω・)っ
いろいろ確認できてないけどとりあえずさきにお店とかぱくぱく
アバター
2023/09/22 22:38
こんばんは♪1日不安定なお天気で先程からゴロゴロ雷が鳴っています><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/22 22:32
こんばんはー。もう少し涼しい日々を期待してたんだけどなぁ…ま、もう少し待つよ、本格的な秋が来るのを。

そうだよねー、パソの前でニコタ活動してる間は動きが無いもんなぁ。
カロリーを消費しながらニコタ活動出来る方法、何かないかなぁ。
あっ、POPSの動画をバックで流して、歌いながらニコタ活動するとか?!
歌うのって、結構カロリーを消費するらしいし。
でも、ニコタに全く集中できないかww。
アバター
2023/09/22 22:07
こんばんは。今日はポツポツ雨降りで涼しい一日でした。
願わくば、このまま涼しい日々が続いてほしいけどね^^
そうだ!近所の人からコエビソウとやらをいただいて花瓶に生けましたよ。
正式にはベロペロネとか言うそうだけど。
アバター
2023/09/22 22:07
おー、3色かー!家は咲いても赤いの1色だなw
アバター
2023/09/22 22:01
こんばんは
昼間は晴れてたけど 夕方から細かい雨が
30度には届かなかったけど
蒸し暑かったですww  

彼岸花って 赤と白 他に 何色があるのかな
もうすぐお彼岸 これからは 夜が長くなるのね
その割に ちっとも涼しくならないけどね~
来週はまた 真夏日が復活するって
一体 いつまで暑いんでしょうね (;^ω^)
アバター
2023/09/22 21:05
こんばんは^^
9月もあと1週間ほどになってしまいました。
こちらはようやく暑さもひと段落しそうです。
アバター
2023/09/22 20:39
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
ウチの方でも彼岸花が少しずつ咲き始めてきました✿
ちゃんとお彼岸の頃に咲くの不思議ですね。まだ暑いのに…w

マーメイドじゃないですよねぇ。。
つけ襟はどう見ても洋服用ですし。
背景ももっと月を強調して良かった気がします~( ˘•ω•˘ )
アバター
2023/09/22 20:27
今晩は! 
雨だ~ 明日も雨らしい… 
午後の紅茶飲んで、スピッツ ハチミツ 聴いてる♫ 

↑ おいらは、リラックマ が良いな~
アバター
2023/09/22 20:10
こんばんは!今日は寝惚けてたせいか久しぶりに思い切り鴨居に頭ぶつけたわ(^^;
アバター
2023/09/22 20:03
再びこんばんは。
彼岸花綺麗に咲くと良いですね(*'▽')
アバター
2023/09/22 19:46
ペンキュン。
アバター
2023/09/22 19:44
めぐポヨ~。
アバター
2023/09/22 19:42
オツカレイン。
アバター
2023/09/22 17:07
おこんにちは のばらちゃん~

合わせる服で迷ってるのでまだ買ってないんだけど
その色のヘア 1番最初に目が行ったよ くすみカラー 好きなんだよね~
新作の着物も素敵だよ♪
バイオリンは次いつ出るかわからないので良いんじゃない?

家の方は午後から晴れて来たんだけど15時過ぎから雨になったよ。

涼太君へのお祝いの言葉をありがとう 近かったら見せてあげたいぐらいだわ~

のばらちゃん 1週間お疲れさまでした 素敵な週末になりますように♪

あ 来週はリマスタだね 15周年の記念のリマスターって何が来るのか
シークレットみたいなんだけど楽しみだよ~♪
アバター
2023/09/22 14:59
こんちゃ~^^
少しずつ秋めいてきた気がしますが日中は暑い~w
アバター
2023/09/22 14:57
こんにちは^^

ラーメン屋さんの閉店は残念でしたね><
うちは結構行く店が固定してしまって
開拓したいけどなかなか・・・そうこうしてるうちになくなってたりとか
やっとこれから美味しく食べられる季節になってきましたね(^_-)
まだそちらは暑いかなw

今日も4皿ご馳走になっていきます
うちの支援はお忙しい時などは気にせずに!
アバター
2023/09/22 14:51
こんにちは~明日はお墓参りに行くので、帰宅後無言で巡回します。
ニコ店は売り切れてる可能性があります。ごめんね。

それは~新作ですか?いいですね~
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2023/09/22 09:55
おはようさん・ここもやっと熱帯夜から脱出できました、24℃
秋らしい朝を感じました
たまには和服もいいですねぇ。。
アバター
2023/09/22 07:17
おはようございます♪花の金曜日、西日本~東日本で雨予報、蒸し暑いかも!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/22 02:13
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、お祝いいちごアニバーサリーケーキ4皿ご馳走さまでした。
アバター
2023/09/22 01:34
こんばんは♪

ニコ店イベント頑張ってください (^.^)
おやすみなさい...
アバター
2023/09/22 01:22
こんばんは。
こちらは雨が降ったりやんだりでした。
少し涼しくなった・・・みたいです。
イベントよろしくお願いします。
アバター
2023/09/22 00:34
こんばんは。
いつもありがとうございます
あまり訪問できてませんがよろしくお願いします
アバター
2023/09/22 00:33
こんばんは。
クマのキャラって言われても、分からず
やはり仕方ないのでプーさんなのかな?!
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.