Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 4

ショップ、自然、4択:プーさん

アバター
2023/09/22 19:52
こんばんは~^^
こちらは今日は30℃行かなかったから
エアコン無しで過ごせました(^^♪
あとは湿度が下がれば♬

お友達の子猫ちゃん ティッシュ箱を破壊しちゃったんですね^m^
ホント いたずらっ子の本番はこれからですよね^^
家の子の中には テッシュケースに乗って中身を全部出しちゃう子
トイレットペーパーを出してぐるぐる巻きにしちゃう子と
いろいろいました^^;
お友達の子猫ちゃんは何やらかしてくれるんでしょうね?^m^
アバター
2023/09/22 02:51
こんばんは✨
朝から雨模様:-((¯―¯٥)湿気半端ない、怠さや頭痛あるけど、マストで学内で夕飯まで、休憩や昼寝は入れてとりあえず少し進んたかなぁ(^^ゞ イベガチャは足元ホワイトベリー出なくて少し虚しくなった!偏りすごいね(●`ε´●)書いてたら帰宅したwww
アバター
2023/09/22 02:19
✨はあと一息✨(¯―¯٥)

猫ちん甘えてる★かわゆい♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.