Nicotto Town



ガーデン3位入賞~(^^♪


金木犀で3位入賞しました(^^♪


皆様お水ありがとうです(^^♪

アバター
2023/09/26 18:43
青森2泊して奥入瀬渓流・十和田湖・浅虫温泉でホタテも甘くて美味しかったよ~
奥入瀬渓流は車で走って途中休憩所で車を止めて少しお散歩して
すごい人だと十和田湖まで16キロ歩くんだってさ~
函館国際ホテルの朝食が激うまでいくらかけ放題だったよ~
活イカも食べれたし口の中でうねうね動いてて気持ちよかったw

定山渓温泉はぶどう狩りして夜ゆっくりイルミネーションみて温泉5回入ってきたよw
さんごちゃんぶちょのお肌つるつるだから触ってみて~
アバター
2023/09/25 18:57
追記  お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

あとは皆さんへのご支援に歩きますから(^-^*)

今週もよろしくお願いしますね~~~
アバター
2023/09/25 18:17
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

今月もあと一週間早いですね^^;
アバター
2023/09/23 01:14
sanngoちゃん、こんばんわ♪

金木犀3位 おめでとう❦
すごいね~~(*^^)v

そしてケーキごちそう様でした\(^o^)/
アバター
2023/09/23 00:02
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

ランキング3位おめでとうさんです(*^-^*)~~

アバター
2023/09/22 23:19
3位おめでとございます^^

お水がんばるね(=^・^=)

アバター
2023/09/22 14:16
こんにちわ|ू•ω•` )
ガーデニングランキング3位!!
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
お立ち台!嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

店イベ今回も一緒に頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
僕もしっかりケーキ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"頂いてます~♬
リアでホールのド真ん中にスプーンをサクっと入れて
もぐたん(o´〰`o)♪してみたいですよね(*∩∀∩*)ワクワク♪
僕ケーキならいっぱい食べれる!て自信あったとけど…
一度シャトレーゼで迷ったショートケーキ1度に2個買って
食べてたら2個目…お腹いっぱいなって来て意外と入らなかった~(´・∀・`)エヘ
でも残らないよう時間空けて食べました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
体調は皆様と同じような夏の疲れに伴う不調気味な感じなので大丈夫ですよ(^-^)
気持ちは元気いっぱいです♬
sanngoさん今日も素敵な一日になりますように☆
また|ω•๑`)ちら♪と来るかも?w
アバター
2023/09/22 09:28
お立ち台!おめでとうございます
あとで 晴れ姿を見てきますね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.