Nicotto Town



色がちゃ3回の結果

ショップ・自然:キラキラ

もらったステキコーデ♪:27

ニコ店イベが始まった。


今回も 事前準備ができていなくて、材料がそろい次第ぼちぼち開店です。
 はたして完売できるかどうかもわからない・・(;'∀')

今回は色ガチャと連動だったので、とりあえず運試しで1回回してみた。

そのときに 今回の色ガチャ約4か月続くことに気が付き
えっ もしかして 今あるチケットを使い切らないと 期限になる?と確かめたら。。 そうでした。

なので 残り2枚の色ガチャチケットも消費


私のような小心者は ダブりがカスになるガチャチケ複数枚使用は 非常に心臓に悪い。

 過去に 何度かその憂き目にあっているから

で 今回も 恐る恐る
1回目 全身服
  全く好みではないデザインだけど、意外と手持ちアイテムのとの相性が良かったので 良しとしましょう

2回目 足元の飾り:好みです♪

3回目 目玉の 目
  うわ~~ !
  目玉~と思ったのだけど、目の色が 手持ちの髪の色と
  合わない気がする

あいにく 1回目を回した状態で、料理してしまい
手元に材料がなかったので、
目玉アイテムを着用してのお料理による
にこ店アイテムは まだ手にしていない

明日になれば お店の内装がバージョンアップしているとおもいます。

でも せっかく来ていただいても、売り切れ中で 中に入れなかった場合は ごめんなさい m(__)m

 以上 結果報告でした。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.