Nicotto Town



大正浪漫

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55


ハイカラさんが

ランララン♪

ちょいと通ぶって

カフェーで文学談義なんぞ

いかが?

アバター
2023/09/23 01:28
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ちょっと背伸びをして,一緒にリコリスシャンパンを飲みませんか?」
アバター
2023/09/23 00:33
素敵なハイカラさんコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/09/22 22:53
こんばんわ♪
今夜のゆぴさまはハイカラさん♪♪ はいはいはい、ハイカラさんが通る♪ 優しい心を振りまきながら♪♪
ストーリは全く憶えていません……
アバター
2023/09/22 22:09
ハイカラさんが通るですね☆
懐かしいなぁ…て、あまり覚えてないや(;´∀`)クポォ~☆☆

大正浪漫…これまた素敵ですクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/09/22 22:02
今晩は、甘い物屋さんで楽しくておしゃべり楽しそうですね。
アバター
2023/09/22 18:27
 ☆彡うんうんカフェで談義しよしよ~張り切るで~(o^^o)♪

まっ!店イベは、惰性でやってて丁度ええかも^^

今何皿~いや~補充して~切らしたらアカンし~補充するの忘れた~なんて。。。

惰性&適当&いつかその内に達成しとるで~って気張らんでええちゅう事が、

ゆぴたんのコメで、ちょっと楽になろうと思考回路から、思想回路にチェンジした(*^^)v
アバター
2023/09/22 15:27
はいからさんだ~!めちゃかわいいん♡
アバター
2023/09/22 13:57
ゆぴちゃん おこんにちは~♪

わぁ がま口タイプのバッグも可愛いし
ドラマのヒロインのようだね~
大正の街並みの背景も素敵だわ♪
アバター
2023/09/22 08:58
時にはキリリと男装して政治集会を傍聴したりね。
おしゃればかりじゃなくて知識欲もモリモリなお嬢様が通りますよ~♪
アバター
2023/09/22 07:56
ハイカラさんですね(^▽^)/
漫画、大好きでした。何度も読み返しました。
大輪の薔薇がアクセントですね(*'▽')♡
お振袖の赤もきりっとして綺麗ですね。
アバター
2023/09/22 07:11
おはようございます
さやもつれてってー
その時代にタイムスリップしたいー!
はいからさんと学校いきたいー!

めっちゃ素敵コーデですね
アバター
2023/09/22 07:09
はいからさん、憧れちゃうね!
モダンな着こなし流石だわ~♬
カフェーかミルクホールか、談義に混ざりたいな♡
アバター
2023/09/22 07:07
٩(๑´0`๑)۶おはよう
ハイカラさんコーデかわいいねー
アバター
2023/09/22 06:39
敗戦直後46~47年頃、叔母はこんな感じで登校してたそうです。
ハイカラさんも見てました。で例によってまた女子のマンガ見てるってからかわれたけれど、高学年になって怯まなかったミドモ!えいえいおー!
アバター
2023/09/22 03:02
ハイカラさんコーデいいですね~(  ̄▽ ̄)
スマホからステキとお水のお届けです( ノ^ω^)ノ
アバター
2023/09/22 02:56
タイムスリップ☆できそう!(^^)!
アバター
2023/09/22 02:46
ゆぴたん(^^♪

ハイカラさんコーデ可愛い(#^.^#)

目玉は紅は何回か回して出たよ♡
紫の方が欲しかった~
今回はみんなかなり回してるんやろね(;'∀')

ライブ楽しんでくるー(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.