Nicotto Town



一応毎日書いてみようと思う

特になんの変哲もない日常だけど
毎日日記を書いてみようと思う(๑╹ω╹๑ )

仕事があまり芳しくなくて
職場変えようか迷い中(´-`).。oO

また履歴書なりなんなり作るの面倒臭い〜〜〜

20代になってからずーっと人生迷子な気がするう!
正直今が楽しければいいと思ってたけど
歳をとるたびに、将来が不安になってきているよ
10代って最強だったな(遠い目)

今月はなんだかふんわりと嫌な一ヶ月だったな
_:(´ཀ`」 ∠):ヒィン

いやでもいい事もあったな
悪いことばっかりに目を向けがちですが
身の回りに起こったハッピーなこと忘れないようにしないとね

なんで悪いことばっかり記憶に残るんだ!おこ


アバター
2023/09/22 21:37
>ねんざ6号 さん
コメントありがとうございます♪
そうですよね、なんとかなりますよね( ✌︎'ω')✌︎
のんびり頑張りますっ
アバター
2023/09/22 05:46
肩の力抜いてのんびりいきましょう

先のことなんて誰もわからないしみんな不安なんですよ

僕は20代の頃から一か八かで生きてます なんとかなるもんですよ

元気だしてくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.