Nicotto Town



私は加害者側になったのか。2


其れを何が起きているのかを知ってながら其れ以上何もしなかった私は加害者になったのか!

「50年かかってやっと言える様になった」と言う重みを考えて欲しい。
其れ程深い傷なのだ。
其れなのに余りにも面白半分と言うか「大きな範囲での被害者」を傷つける様な行為が多い様に思う。

郷ひろみの事をユーチューブで見た。
其のユーチューブの事が本当だとしても彼は才能があって更に努力して今がある事は誰もが認めるだろう。

其れを少年時代の彼が乗り越えた傷を抉り出して何が面白いんだ。

其れが「人権を守る側」のする事なのか。其れが「人権を守る行為」の一つなのか?

ジャニーズの多くのタレントが努力してあの其々のパフォーマンスを今まで見せて来た事実を認める事は出来ないのか!?

性被害問題は慎重に扱わなければ「人権をまもる」と言う言葉の側に居ても被害者を追い詰める事にならないのか?被害者を苦しめる事にならないのか?

「50年かかった」と言う「言葉の重み」を考えてみるんだ。
まだ「50年の途中」の人達も居るんだよ。

誰が悪いのか、罰しなければならないのは誰なのかを慎重に考えて考えて考えなければならない。

少なくとも私はジャニーズに居たからとかいるからとかで其々のタレント達を引きずり出して生傷をはがしている様な行為は否定する。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.