Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2709)問題

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 今日のお披露目・・・・・・」
「響きあう交響楽のまとうシンプル音符
 ピンク!」
「おし~~い! Toshiさんあと一歩!」
「あ! ローズピンクか!」
「ぴ~~ん ポ~~~ん!
 惜しかったね・・・・・・
 でも、なんで解ったの?」

「子グマの考えることはお見通しさ!」
「じゃ~ 次回のお披露目アイテムは?」
「まさかのシンプル音符・・・」
「・・・・・・・・」
(ちょっと悔しそうなbono)


(プーさん)  ショップ  自然

アバター
2023/09/23 04:53
すごく欲しかった背景のプレゼントがあったんだ。
フリマで連敗が続いてbonoは諦めていたんだ・・・
アバター
2023/09/23 00:31
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
帽子かっこいいですね。♪
アバター
2023/09/22 22:46
確かに、ローズピンク単品だけ見ると
普通のピンク?と思うかも~!!
ピンクはもうちょっと色目が薄いかな。
アバター
2023/09/22 22:31
bonoちゃん あらToshiさんに次のお披露目当てられちゃったかな( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/09/22 22:19
ピンクはピンクでもローズピンクお洒落ですね(^^♪
何色かあるので可愛くコーデ出来そうですね(*^-^*)
アバター
2023/09/22 22:13
今晩は☁
シンプル音符次は何色かな?
昨夜の雨で今朝涼しかったのでお墓参りに朝の内に行ったけど歩くと矢張り暑くて汗びっしょりに;;
アバター
2023/09/22 21:49
シンプル音符だったのですね。
ピンクとローズピンク似ていますね^^
アバター
2023/09/22 21:10
こんばんわ!音符、ピンクじゃなくてローズピンクなんですね
譜面台の色が違うような・・黒もイイですね~
アバター
2023/09/22 21:08
え〜!
今日のお披露目は帽子だと思ったんだけど
違ったんだね〜。
ハズレちゃったわ(≧∀≦)
アバター
2023/09/22 20:13
今晩は、あらら。Toshiさんに当てられてしまいましたか。
ちょっと残念ですね。
今夜は、雨が降っているので涼しく過ごせそうですね。
アバター
2023/09/22 19:01
魚のフライはおいしいね^^
アバター
2023/09/22 17:20
鯵&海老フライはすごく美味しかった〜〜〜
bonoは満腹なんだ〜〜〜

イバ広場にアイドルグル〜プが出現してるんだ、
どんな歌を聴かせてくれるのか楽しみなんだᵔᴥᵔ

今夜はレンブラントの絵画のお勉強なんだ。
色々忙しいんだ・・・
アバター
2023/09/22 14:53
ローズピンクですか。
ちょっとおしゃれな感じがしますね♪
黒ねこさんの譜面台もかっこいいです。
アバター
2023/09/22 12:46
お日様サンサンでまた夏なんだ・・・・
朝は雨だったのに。

bonoはチケットで頑張って40%アップなんだ。
服が2着でちょっと厳しいんだ。ガンバぼの〜〜
アバター
2023/09/22 11:56
こんにちは(^^)/ 素敵なコーデですね 
私も音符は色違い全色そろえようかな Cコイン富豪だから
アバター
2023/09/22 11:05
こんにちは♪
さりげなくて譜面台が金から黒に、シルバーの楽器と合いますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/22 10:36
ネコの形の譜面台が可愛すぎる(^^♪
アバター
2023/09/22 10:31
色違いも別アイテム!(^▽^;)
アバター
2023/09/22 08:41
次のお披露目アイテム見破られちゃったんですね^^;
意表をついて違うコーデをお披露目するのはどうでしょうか
アバター
2023/09/22 07:57
すごい!合わせ着できる。隔世の感ですねぇ!
アバター
2023/09/22 07:36
シンプル音符はコーデに使いやすいからね・・。
一応新作だし?
bonoさん、頑張ってね。
アバター
2023/09/22 06:57
あら~
今日のお披露目は?
シンプル音符のローズピンクね~
Toshiさんちょっと惜しかったね(*'▽')
シンプル音符が続いているけど次のお披露目は~
普通のシンプル音符をToshiさんが当てちゃったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.