Nicotto Town



おおきに^^


最初見た時ひづめかと思ったわ!失礼しました~!おおきにです~!

アバター
2024/04/06 00:32
こんばんは~(*^▽^*)
昨日はありがとうございました~

牛肉のロース鉄板焼き 大盛 ごちそうさまでした~w
夜中に食べ過ぎた~w

今日(昨夜)ニコっと山に相方と11時頃に行ってみたよ~
でも、だれも居なかった~
またお話しできたら嬉しいです~
おやすみなさい~
アバター
2023/11/10 14:18
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ニンニクのレシピ URL貼り付けたから見て作って食べて^^
ツマミにもなるしね♫ んで毎日ニンニク食べるのが一番いいんだけど
食べ過ぎると毒になるらしいので ギンナンと同じ 食べ過ぎはダメなのよね
昨日のレシピは 簡単にバターで炒めて 醤油を隠し味に
私は一度に沢山作って 冷凍してます 毎日2粒しか食べれないのから^^
作る時はフライパンで沢山作って 残りは冷凍して 毎日食べるのが基本^^
血圧も下がるし 免疫力もアップ ガン予防 体力強化 もっと沢山良い事だらけなので
毎日2粒食べ続ける事が重要^^ 黒ニンニクも良いけど高すぎるので買えないから^^
50過ぎたら体力が落ちるので 頑張って作って食べて見て^^
に三日の内に身体が軽くなるのがわかるから^^ お試しあれ♫ ( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )

https://www.kurashiru.com/recipes/6ccfd7a8-dac1-4956-8081-b9d1a34c5d9b
アバター
2023/10/10 19:18
急にごめんなさい!教えてほしいことがあります❀
プレミアムショップで買うことができる、目のメイク?目の中身の色は、永久保存ができるのですか?
何個も買ったら、アイテムボックスに何個も永久保存できるのかを教えてください!
アバター
2023/09/30 10:35
素敵なコーデですね^^
顔がとってもタイプですw
アバター
2023/09/23 22:04
ぶろぼんさんおおきに^^素敵と言う言葉が似合わん俺にわ新鮮やわ~wwwイベント終わったらまた戻るよ~^^
アバター
2023/09/23 00:45
今回のタカさんのアバ以前のアバと180度位違うから
最初見たときタカさんって気が付かなかったよ~!
でもこちらはこちらで素敵です。( *´艸`)
本当だよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.