Nicotto Town



みんにゃでお出迎え(=^・^=)

画像


   パーティーが終わってお家へ帰ると
           門の前にみんにゃが♬
              お帰りなさい~♬
            待ってたよ~♬って
 お出迎えしてくれました♬(=^・^=)









この背景の夜とフレームの白
黒のワンピも買っちゃったから
お披露目です(^^♪
最初 夜には黒のフレームを
合わせるつもりだったんですけど
お友達が夜に白のフレーム合わせてて
それが素敵だったから
真似っこコーデです(^^ゞ








それと♬
ガチャの目玉の紅水晶
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪
お陰様でお店の看板も
ゲット出来ました♬(*^^)v
ありがとうございます♬(#^.^#)♬








うえのお部屋は
ムービールームで♬
壁も床もスクリーンも連結椅子も
観客猫に観客うさぎ
みんな 銀幕の椿で作ったから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/09/24 17:32
別のピグ友さんと合ってる話は今度会った時にでもね。

楽譜と譜面台 欲しいんだけどこの間出なかったのでフリマで頑張るしかないかな?
でも大変だよね(-_-;)
楽譜に至ってはあまり見ないし~

あずきちゃん 長々と書いてしまったけど気にしなでね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/09/24 17:29
またたび~

先日のチャイナのドレスが入ってる来るとは(私も出したんだけど)
あずきちゃん 何を出品したの?
私はピンクだったよ 気に入ってたんだけど
私はどうしても普段着とかに目が行くし 過去のものを得るために仕方なくね(-_-;)

私たちは長くやってる人と違い素敵な家具を持ってないので悲しい( ;∀;)
でもその中で何とかリアルっぽいお店を作りたいと思ってるよ~
今回のソファーも可愛いんだけど私のお店とは合わないので残念だわ。
壁とかももっと素敵な壁が出ると良いんだけど何か中途半端だよね。
ピンクの壁も出ますように~

あずきちゃん 先日は涼太君にお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ
そうなの まだ2歳なんだけどわんこは人間より寿命が短いので
切なくなるのよね( ;∀;)
わんこも子供と一緒なのでいつまでも元気でいて欲しいと願ってるよ。

秋の公園散策もいつかはリマスターされると思うんだけど中々されないので
今年こそ来ますように~

あずきちゃん ミラクルが多いような?すごいなぁ ミラクルの女王だね(パチパチパチ)
アネモネもネコちゃん 茶色じゃなくて黒なんだ?ミラクルおめでとう♪

ここの所忙しいので羽織もまったく合わせてないよ~
これもリマスター次第かな?
ヘアだけは買おうと思うんだけどね~
あずきちゃんはいつもロングなのでこの間のは少し短いかな?
巾着は他の季節でも大丈夫だと思うよ~

絵画シリーズは11月に期待しようね。

そうそういつかの服はセットアップ 水色も持ってたんだけど
ハニーちゃんと交換したのよね(ガチャのアイテム)
中々素敵な服なんだけど靴ですごく迷ったわ(笑)

時計草も銀幕の椿も2016年 やはり昔は良いものが多かったよね。
ドールハウスの納屋が来たら人気が出ると思うので出そうなんだけど
いつになったら出るのかしら?
ホント待ち遠しいわ~

バレンタインのお部屋の背景 私は黒も買えば良かったと思ってるよ~
黑なので暗いんだけどあれはあれでありだったし窓の外が夜だしね。

ライフは今お手伝い
やっぱりニコタが忙しいと面倒になるんだわ(-_-;)
今は満水にしないとレアがいっぱい貰えないのでそれも大変~
でも11年もやってるので中々止められないよね(笑)

スプリングデートの背景もいつかリマスターされると思うよ♪
アバター
2023/09/23 20:59
にゃんずが涙ぐんでていじらしいですね。あずきさんが居なくて寂しかったのね。
銀幕の椿、過去のイベントアイテムが合成できるようになったということで、合成が盛りだくさんすぎて手が出ませんでした。猫ちゃんもうさちゃんも、映画鑑賞を楽しんでくれているようで良かったです。
アバター
2023/09/23 20:16
疲れて帰宅したらみんなでお出迎え嬉しいですね♬
疲れが癒されましたね~~

ムービールーム初めて見ましたよ(^o^)♬
うさぎさんがいっぱいでスクリーンの女優さんは
あずきさんに似てますね♬
アバター
2023/09/23 20:15
こんばんは
目玉で看板おめおめです♪
背景夜と白いフレームステキですね^^
黒ワンピにそのおめめも似合っていて可愛いです(#^.^#)
みんにゃ あずきさん居なくて寂しかったのね
だからすぐにお迎えに さすが人気者のあずきさん^^
アバター
2023/09/23 18:41
あずきさん、こんばんにゃん♪
こちらは一気に涼しくなり、夜中に寒くて、今季初めて掛け布団をお腹に掛けました。
日中も雨もぱらついて曇天も有ったのですが、最高気温で24度でした。
昼過ぎに雨も上がったから、買い物出掛けて、白の大好きな豆パンを買って来ましたฅ
匂いで判るのか、帰るなり鳴きまくって、豆くれ~ってうるさいから、豆を与えて
大人しくなったけど、残った味気ないパンを私が片しました(;´д`)トホホ
私も豆好きなのに…(笑) 良い週末をお過ごし下さいね^ω^
アバター
2023/09/23 17:50
こんにちは♪こちらも気温は24℃だったのだけど湿度が高めなので動くと少し暑くなります(;^_^Aが、涼しくなってきてちょっとホッとしてます^^そちらは湿度がなくていいですね~♪

なので今日はお墓参りに行って来ました♪でも凄い渋滞(事故?)で裏道行ったりして時間がかかってしまいました★帰りに初めてのドッグカフェに寄って久しぶりにワンコたち大興奮(;^_^Aヤギミルクがぶ飲み、パウンドケーキも食べて満足そう☆彡

ムービールーム凄いですね!!全部一つ一つ作ったのですね!凝ってますね~~(^^♪

紅水晶プレゼントしてもらって良かったですね(^^♪お部屋アイテムもGET出来て良かったです~!!
夜の背景とフレームもとっても素敵です☆彡

お墓の雑草、除草剤撒くのは駄目ですよね~★早めに砂利にした方がいいかもですね。。。

アバター
2023/09/23 17:22
みんなが出迎えてくれてうれしいねo(*⌒―⌒*)o
コーデもすてきだね♪
お店の看板もゲットおめでとうヽ(=´▽`=)ノ
目玉をプレゼントしてもらえて良かったね☆
ムービールームもすごいね。
こういうふうなお部屋にもできるんだね(●^o^●)
アバター
2023/09/23 16:57
おこんばんは あずきちゃん~♪

わぁ 私も先週までのものを色々買い足したいんだけど
何しろリマスターが気になるのであとにしようかな?
リマスターはまったく想像がつかないよね~
1番良いのはランダム せめて2シリーズとか来ると良いんだけど
水曜日まで落ち着かないわ(-_-;)

あずきちゃんの帰りを待ってたみんなが嬉しそうだし
夜の背景や白のフレームも素敵だと思うよ♪

おおお ガチャの目玉 いただけたの?それは良かったね~

あずきちゃん 映画館完成おめでとう~
セピア色のスクリーンも素敵だし 観客がいっぱい
きっと素敵な映画なんだろうな~♪
銀幕の椿 私ももう少し頑張ってみようと思うよ。
ホントこの子たち 後ろ姿が可愛いよね。

あずきちゃん 今日はお墓参りやお兄さんのところに行って来たよ~
なので明日ゆっくり遊びに来るね(o*。_。)oペコッ

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/09/23 16:56
こんにちは^^

みんなのお出迎え嬉しいね♪
黒のワンピ とっても素敵〜
お目々もすっごく可愛いですよ(●´ω`●)
フェイス お役に立てて良かったよ〜〜
お店もすっごく可愛いです〜〜♡

ムービールーム 素敵だね
みんな 何の映画見てるのかな
主演は...もしかして...あずきさん(=゚ω゚)ノ

こころのコーデは イベ達成までは赤ちゃんお化け不在の
イベントコーデです〜
でも フェイスがとってもお気に入りなので嬉しいです♪
今後も使い続けるかも〜〜〜

今日は雨が一日 降ったり止んだりです
涼しくて助かります♪
よく行くおうどん屋さんで昼食にぶっかけうどんを
食べてきました
お彼岸なので おかみさんが おはぎ作ってたので
買ってきて おやつに食べました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2023/09/23 16:34
こんにちは♬
みんにゃのお出迎えうれしいですね♬
黒のワンピもとっても素敵です^^

看板GETおめでとう~☆目玉良かったですね^^
おみせの看板、可愛かったですよ♬

ムービールーム、動物たちが一生懸命シネマを観てるようだけど
何を観てるのでしょうか^^気になります。

TVが壊れて5日目;今日TVが到着しました♬
とっても色が綺麗~w
普段あまりTVは観ないけど、観れないと寂しいものだと気づきましたw
特に食事の時はBGMが欲しいです(๑´ლ`๑)
アバター
2023/09/23 15:15
こんにちは!
黒もワンピも素敵ですね(^^♪良くお似合いです(^^♪
みんにゃ待ってたのね(^^♪かわいいなあ(^^♪

ムービールーム素敵ですね(^^♪いいなあ^^
後姿が可愛いなあ(^^♪
アバター
2023/09/23 14:00
あずきちゃん、こんにちは♪

昨日は心配ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
珍しく体が怠くて起き上がる事が出来なかった^^;
今日は平熱に戻って、喉の痛みと鼻水くらい(*^^)v

映画館のお部屋良いね(●^o^●)
みんにゃの後姿が可愛い♥

昨日はセクシーなブラックドレスで訪問ありがとう(#^.^#)
今日もブラックワンピ素敵だな~~♪
夜の背景に白のフレーム!なるほど~!
良い感じだわ~^^

昨日は涼しかった(*´ω`)
今日も涼しいんだけど、外は昨日の方が涼しかったかもw
PCの気温は29℃だけど、さっき、車に乗ったら31℃だったよ~^^;
でも、このまま涼しい日が続くといいな♥ねっ♪

あずきちゃんも良い週末を過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2023/09/23 10:05
黒のワンピースも おしゃれですね
落ち着いた感じの あずきちゃん
おめめもかわいいですね
よくお似合いです^^
アバター
2023/09/23 01:19
黒のワンピ、おしゃれですね
よくお似合いです^^

ムービールームの大きな後ろ姿
ユーモラスで最高 (≧∇≦)
アバター
2023/09/23 00:15
お出迎え、猫ちゃんず(ΦωΦ)かわゆい★背景洋館の夜も使い方上手♥
夜に黑ドレスや白いフレーム良いね(ΦωΦ)似合う似合う✨(¯―¯٥)

シネマルームはすごいね(¯―¯٥)
豪華だね(●´ω`●)

紅水晶良いね(ΦωΦ)
頂き物には感謝感謝www(¯―¯٥)

身体ダルくて休養中
休んでダメなら運んでもらわなきゃな(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.