Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 72

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

おやすみなさい


9/23 今日のキラキラは コーデ ・ ペット : 4択は 枝豆
9/24 今日のキラキラは ペット・展望  : 4択は  個性豊か
9/25 今日のキラキラは ヒツジ・ペット :  4択は  お好み焼き

☆大相撲 私の推しの力士だけの結果でスミマセン(;^ω^) 番付順
      初日2日3日4日5日6日7日中日9日10日1112日13日14千秋楽 
阿炎ちゃん● ◯ ◯ ◯ ● ● ● ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ● ● ◯    (9-6) 
二 朝乃山 ◯ ◯ ● ● ● ● ◯ ◯ ◯ ● ◯ ◯ ◯ ● ◯    (9-6)
四 隆の勝 ◯ ● ● ● ◯ ● ◯ ◯ ◯ ● ● ● ● ● ◯    (6-9)
七 王鵬  ● ● ● ◯ ◯ ● ● ● ◯ ● ● ◯ ● ◯ ●    (6-9)
十 遠藤君 ● ● ● ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ● ● ◯ ● ◯    (9-6)
十五熱海富士◯ ◯ ◯ ◯ ● ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ● ● ◯ ●    (11-4)


◆優勝争い 十両
2敗 一山本、大の里  大の里優勝出来なかった。。。
◆優勝争い 幕内
3敗 熱海富士     熱海富士頑張って~♡
4敗 貴景勝、大栄翔、高安、北青鵬

千秋楽の取り組み
熱海富士×ー朝乃山〇
北青鵬× ー豊昇龍〇
貴景勝〇 ー大栄翔×
霧島〇  ー高安×

◆◆ 優勝決定戦 ◆◆
貴景勝  ー  熱海富士   です!!!!!!

おめでとうございます!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



アバター
2023/09/25 16:54
こんにちは☀
2週間以上ぶりになってしまいました;;
ライブ&北海道旅行楽しんできました!
ご飯がとっても美味しかったです( *´艸`)
アバター
2023/09/25 16:53
こんにちは^^

ニコみせイベ達成おめでとうございます(⌒▽⌒)
お疲れさまでした(*・ω・)ノ
一安心でゆっくりできますね♪

こころにもお祝いのメッセージありがとう〜
いっぱい食べにきてくれて感謝ですm(._.)m

爽やかな秋晴れ〜♪
エアコン点けてなくても快適です〜♬
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/09/25 16:42
こんにちは~♪
程よい気候でまったりしています♡
まだ暑くなったりするのかなぁ???

ニコみせイベクリアおめでとうです~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
お疲れ様でした^^
アバター
2023/09/25 16:37
こんにちは!
2000皿おめでとうございます( *´﹀`* )
いつも支援ありがとうございます
アバター
2023/09/25 16:36
こんにちわぁ^^ノ
店イベ達成おめでとう御座いまぁす!
うちは明日辺りにクリア出来るかなぁ?
アバター
2023/09/25 16:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/25 15:58
ゆきさんこんにちは♪
イベクリアおめでとう~お疲れさまでした^^

千秋楽、最後のほうは何とか見られたけど
決定戦の大関の勝ち方は個人的にいただけなかったなあ。。
まあ大関の責任もあるだろうし、なにより優勝してくれたことはうれしいのですけどね☆

熱海富士関、優勝は逃したけど今場所は本当に大活躍でしたね^^
今後が楽しみ♪私も応援したいと思います。
遠藤関も勝ち越ししてくれてよかったですよね(*ノˊᗜˋ*)ノ

秋らしく涼しくなってきましたね^^
ゆきさんにとっては寒いくらいかな?
季節の変わり目ですので、体調を崩さないようご注意くださいね。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/09/25 15:42
こんにちわー♪
店イベクリアおめでとうございます~♬(,,>ᴗ<ノノ゙
私も沢山のご支援とお祝いコメありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)♡

朝晩は急に寒いくらいになりましたw
今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2023/09/25 15:18
こんばんわ。本日☆マンデー☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。イベント達成おめでとうございます。今週もよろしくお願いします。熱海富士残念でしたね。
アバター
2023/09/25 15:17
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですね、バレーボール女子は惜しかったようですね。
私は2セットの途中まで録画をしたものを視ましたが、よく5セットまでいきましたね。
後半の試合内容は分かりかねますが、評価も異なるでしょうがよくやったのでは?と。
ただ、やっぱりトルコとブラジルのどちらかには必ず勝たないといけなかったのは確かです。
非常に残念ですね。
実は本日、18:55~ですがCS放送のフジテレビONEで、
男子バレーボール国際強化試合「日本×カナダ」があります。
視聴を出来るようでしたら、いかがでしょうか?
いよいよ男子の試合も始まりますね。
 最近は昼夜の気温差が激しくありませんか?
体調を崩さないようにお過ごしください。
☆ゆきさん、どうぞ今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/25 15:06
ありがとう、お互いクリアでしたね。
アバター
2023/09/25 13:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/25 13:35
こんにちは~^^今月も最終週季節の変わり目!体調管理だな^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

ニコ店イベント達成おめでとう~パチパチパチ
朝乃山はいらぬことしたなぁ~で、貴景勝の注文相撲はないやろ~肩透かし食ったようで後味悪い!
アバター
2023/09/25 13:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/25 13:30
はぁい~!
アバター
2023/09/25 12:52
こんにちは☺︎ 巡回です!
今週もよろしくお願いいたします❁
アバター
2023/09/25 12:27
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀
ゆきしゃん~イベクリおめでとぅ ォメデトゥ♪☆パチパチパチ♫
私はまだ半分だわ~疲れ切っている私ですニャンよw
アバター
2023/09/25 12:09
イベクリオメデトウ パンパカパ~ン
ヤッターマン(^_^)(^_^) 早いな~
一番じゃぁ~無いかな?後はリラックスタイムで、
私は、未だ、数日掛かります::一番で無くても
上位です、凄いな~
アバター
2023/09/25 11:48
こんにちは。
朝•晩との気温差が出てくる様になってきたので、体調が崩れる人も多くなりそう。

クリアおめでとうございます!
アバター
2023/09/25 11:33
こんにちわ。イベクリアおめでとうございました。
私も皆さんの支援のおかげで今朝がたクリアすることが出来ました
お互いにイベお疲れさまでした。
アバター
2023/09/25 11:29
イベ達成おめでとうございます!お疲れ様でした☆
アバター
2023/09/25 11:27
完売おめでとうございます♪
お疲れさまでした。
アバター
2023/09/25 11:26
再びお邪魔します~♥
2000皿達成おめでとうございます☆お疲れ様でした☆
ケーキコーデも かわいい~☆☆
アバター
2023/09/25 10:57
おはようございます
イベ達成おめでとうございます。良かったね♬

翠富士が熱海富士に優勝したら何かご馳走してとの会話もあったね。
負けてしまったけど良く頑張りました。
今週も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/25 10:23
今週もよろしくお願いします☆お水と素敵どうぞ
アバター
2023/09/25 10:12
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
明日は
早朝から夜遅くまで
お出かけする予定があります。
アバター
2023/09/25 09:26
おはようございます。コメントありがとうございました。お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/09/25 08:02
おはようございます
大関が意地をみせた感じになりましたね
でも熱海富士も、来場所がたのしみになりました
お相撲がおわってしまい、しばらく寂しくなりますね
あ、でも来週かなんかはどっかの大学駅伝がありますよね?
今度は駅伝シーズンかぁ。。。

あー、ラーメンね、袋入りのインスタントはあまり食べないです、生ラーメンかって茹でちゃう
アバター
2023/09/25 07:53
おはようございます
大相撲、決勝戦あの取り口はないよね!!貴景勝にガッカリです~
熱海富士まだまだ先があるから、これからがんばって!!
昨日、親戚からピオーネと新米が届き大喜びです!♬
ゆきさん今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/09/25 07:41
おはよう!^^

ブログの参加方法を読んで、コメ入れて欲しいんだ^^;
2回目のコメの時でいいからね♪

よろしくね^^v
アバター
2023/09/25 06:51
( ノ゚Д゚)おはよう、気持ち良い朝です、
お目覚めでしょうか?ステキ、お水、
ニコ店4皿頂きましたよ~
今日も元気で一日過ごしましょう
可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな
アバター
2023/09/25 04:20
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/09/25 04:10
◆追記

ゆき様専用掲示板<2>作成させて頂きました!
よろしくお願いします☆(*^v^*)

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1643454&aid=72827169
アバター
2023/09/25 04:01
◆~◆ 琥珀の部屋よりお知らせ ◆~◆

100コメ達成おめでとうございます!
達成後の手続きをお間違いになられていますのでご案内いたします><

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1643454&aid=72818671

こちらの日記を再度お読み頂き【希望する報酬パックの名前】を
日記コメントにご記入下さいませ!
よろしくお願い致します。

運営部:セーラより
アバター
2023/09/25 00:20
昼は扇風機、夜ははオコタ。もうすぐそういうシーズンです。いやあ、おもしろかったですね、今日のお相撲は。
アバター
2023/09/24 23:47
こんばんは~今日は大きな大根を購入、当分大根続きます!
今日は塩サーモンハラスとナスの煮浸しです。
アバター
2023/09/24 23:34
いつもありがとう!店が日付けが変わる前に!コメだけ駆け足!ニコ
アバター
2023/09/24 23:18
ご理解いただけて嬉しいです(o*。_。)oペコッ
お互い頑張りましょう!
アバター
2023/09/24 23:16
だんだん寒くなってきましたものね~^^
アバター
2023/09/24 22:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うちも今日は、毛布だそうかなぁ~
急な気温差で体調悪くならないように、気を付けようね
アバター
2023/09/24 21:05
こんばんは 今朝の外気温14.6度c半袖では寒かったよ 昼間は爽やかな快晴 秋を感じる一日でした 

貴景勝 大関なのに 代わり身するなんてね 納得できないよ~~~
アバター
2023/09/24 20:38
こんばんは。
湘南乃海は勝ち越しならずでした(@_@)
今はバレー応援してます。

アバター
2023/09/24 20:08
こんばんは
涼しく気持ちいい日曜日でした
やっと秋を感じますが
また暑くなりそう このままでいい~w

タウンイベ W65 はうれしいですね~ おめでとう
私はショップ 右2回で 65と60 十分です (#^.^#)
アバター
2023/09/24 20:06
こんばんわ!急に冷えてるね・・

気を付けて過ごしてね☆^^
アバター
2023/09/24 19:51
こんばんはぁ~(*´ω`*)

そうそう!
昔は目玉続けて出たって人居たよね!
(私も未経験だけどネ)

誰かが呟いてたか?日記に書いたか?
ニコ友さんがそれ見たらしいのよね…

HTML5になってあれこれ変わったから
そのドサクサに変えたのかしらね?ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
まぁ~絶対にそれが正しいかはわからないけどw

誰か「目玉続けて出たよ!」って人いないかしらね?w
アバター
2023/09/24 19:29
こんばんは。

秋っぽい風が吹きました。
まだ暑い日はありそうですがゆっくり季節が変わっています。
着るものも考えなきゃ。

気の置けない友達とのイタリアン楽しかったですよ~
話題は自然にジャニーズになりました。

噂レベルですが紅白もカウコンも2大音楽祭も怪しいとか
来年の主演ドラマはストップしているとか聞きますよね。
どうなっちゃうんだろう…
アバター
2023/09/24 19:28
こんばんは~♬ 朝乃山と熱海富士の取り組みビデオで見ました。決定戦も見てみました。
熱海富士 残念でしたね~。
貴景勝は4度目の優勝だそうですね。
今日は晴れて湿度も高く無くて過ごしやすかったです^^
アバター
2023/09/24 19:21
(^^♪こんばんわ~昨日の夜は寒かったですね。私も布団かけました
アバター
2023/09/24 19:06
こんばんは
アバター
2023/09/24 18:30
こんばんは。
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
カラッとした青空で爽やかですね!
急に涼しくなったので長袖Tシャツを引っ張り出しました^^;
アバター
2023/09/24 18:27
こんばんはぁ~♫
お水とstpと4皿ごちそうさまでした(*ノ∀`*)

昨日はごめんなさい。
本当にどうしたことやら?です。
今日は無事にサクサク動いてます…

なんでしょうね?
何度リロードしてもキャッシュクリア
しても再起動しても
ダメだったんですけど…
意味がわかりません(笑)

アバター
2023/09/24 18:26
こんばんは^^

今日は爽やかな秋晴れだったよ♪
エアコンなしで過ごせました(*・ω・)ノ

コロナワクチン接種 お友達のところには
だいぶ前に5回目着てて
年齢とか条件によって違うみたいね

ニコみせイベ クリアできました
いっぱい食べにきてくれて ありがとう〜
引き続き爆食い応援 伺いますのでよろしくね(*・ω・)ノ
アバター
2023/09/24 18:14
こんばんは。
日中は暑くなりましたが、出勤時は長袖を羽織ってちょうどよかったです。

貴景勝 逆転優勝だったのですね!
アバター
2023/09/24 17:07
こんにちは♪
昨日はホント寒くて奥眠れませんでした。
週明けは又暑くなるとか。。ご自愛くださいね☆

お陰様で先程イベ達成しました♪
ご支援ありがとうございました(^^)/
アバター
2023/09/24 16:39
こんにちは~♪
出先で白いサルビアを見ました!
中心が赤いのと白いのとあって綺麗だった^^

私は夏中何も掛けずに寝ていましたw
昨夜はガーゼケット掛けて寝たわ~(^▽^)

アバター
2023/09/24 16:12
ゆきちゃん ご支援とお祝いコメをありがとうございまし^^ 
明日から爆食支援をがんばります^^

毎回ほっとします(=^・^=)
アバター
2023/09/24 15:59
こんにちは꒰•‧̫•ू꒱
日中はまだ暑いけど朝晩は過ごしやすくなりましたね
アバター
2023/09/24 15:51
こんにちは、今日は家に居ます 秋―って感じ朝が寒いよ 体調管理してよね よく風邪ひくからさ気お付けてください。
アバター
2023/09/24 15:33
きてくださって ありがとうございました。
アバター
2023/09/24 14:24
ラーメンについて

無論お店のラーメン一番だけど
カップにしろ、茹でて食う生ラーメンにしてもご機嫌よ?
具材なんてなくてもいいの。
お店のラーメンは、こないだはお肉たっぷりのやつを食べたけど
ぶっちゃけ冬になったら味噌オンリーになるわ、家でも。
だって温まるんですもの。

熱海富士さんは、なんだかの賞は決定してるらしいわね?
そこにプラスがされるといいわ!ね!
アバター
2023/09/24 14:07
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
だいぶ涼しくなりましたね。
昨日は録画をして視たのですが非常に残念ですね。
途中までは視ましたが最後の方は途中で選手達はあきらめた感じで残念ですね。
今夜は最後ブラジル戦です。
あまり期待はもうしていません。
 ☆ゆきさん、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
風邪をひきやすいですので、どうぞご注意くださいませ。
アバター
2023/09/24 14:03
ゆきちゃんお疲れ様♪

朝が急に寒くなったね
Tシャツ 短パンでは寒かったよ~
寒暖差に気を付けて良い一日を過ごしてね^^
アバター
2023/09/24 13:59
こんにちは♪
すごく暑い日が長く続いて疲れる夏だったよね(^^ゞ
こっちも昨夜は肌寒さもあったよ。
毛布だとまだ暑くなかった?(ˇ◡ˇ*)
今日は菓子パンを食べたり大相撲を観たりしてるんだね☆
何パンかな?
4皿ありがとう。
ゆきさんも良い日曜日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/09/24 12:27
こんにちは
毎日楽しみに観てるけどストレスも溜まるドラマですよね。
耳のほくろも本当に?です。
お相撲も千秋楽ですね。熱海富士と朝乃山どっち?
今日も目を離せませんね。
涼しくなって嬉しいね。お水とステキのお届けです。4皿ご馳走様でした

アバター
2023/09/24 12:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/24 11:22
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀やっとエアコンをOFFにしました♬ニコ店ご馳走様でした^^
ゆきしゃん♫昨日の夜にやっとこさエアコンをOFFにしたんだけどね
朝夜だけ涼しいけどお昼はどうしてもね動くとね汗が出ますよね(৹˃ᗝ˂৹)暑い暑い汗ダラ~><
彼岸花やドングリを見ると すっかり秋になりましたね^^
寒暖差にゆきしゃんも体調壊さない様にご自愛くださいね~いつもありがとうღ
アバター
2023/09/24 11:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/24 11:08
おはようございます。
今まで真夏日で
やっと涼しくなりましたが
疲れの蓄積なのか
体力気力が出ないです。
アバター
2023/09/24 10:19
こんにちは~^^あぁ~秋ですね!秋の風に秋の雲 秋の空に秋の月 秋は飽きないね~お粗末!^^

縺れに縺れたけど ここは新風で熱海富士でいいのではないか?
アバター
2023/09/24 10:09
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/24 09:02
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

今日は晴天予報。
涼しくなってきたので、押し入れの掛布団干していつでも使えるように準備しま~す^^
アバター
2023/09/24 08:49
おはようございます☀︎ 巡回です♪
朝からめちゃくちゃいい天気です☺︎
アバター
2023/09/24 08:11
こんにちは。涼しくなりましたね。
今日は長袖着用です。
アバター
2023/09/24 07:54
おはようございます

十両が2敗の中できまりそうなのに
幕内が3敗か、4敗ってなさけなく思う
せめて2敗できまってほしかったな
大関たち、弱すぎ…昇進のときの勢いはどこいったよ?です

うん、ラーメン食べてたらさやの機嫌はとれるから、ご機嫌取るの簡単だよw色々な人にいわれるよ
アバター
2023/09/24 07:49
おはようございます
秋分の日が過ぎてやっと秋らしくなってきたね!よく眠れるわ^^♬
大相撲、熱海富士対朝乃山ですね!
優勝はもうわかりません^^
アバター
2023/09/24 06:56
( ノ゚Д゚)おはよう、地球の営み凄いね、
時期が来たら涼しぃ、ステキ、お水、
ニコ店4皿頂いたよ~ 可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな
今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/09/24 06:49
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
窓開けて眠れるっていいね。
うちは1階だから、ちょっと無理かな。
昔は、エアコンなんてなかったから、
扇風機かけて窓を開けて網戸でって平気だったけどね。
アバター
2023/09/24 06:04
おはようございます。相撲もいよいよ千秋楽ですね。
ひいきにしている力士がきょう勝てば、また大関候補に名前が載ります
皆さん怪我に気をつけて頑張ってほしいですね。

貴景勝、組み合わせ、大栄翔とですね。
元大関で優勝もしているので、危険な力士ですね。
スタミナの方が心配ですね。よく頑張っていますけれど。

巡回です。いつもありがとうございます
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/09/24 05:59
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/09/24 00:56
こんばんは、いつもご支援ありがとうございます(*´v`*)
今日は子供連れて大きめの公園に祖父母と行ってきます、ほどよい気温でありますように…笑
アバター
2023/09/24 00:52
こんばんわー☆
今日も良い休日になりますように~(ノ*>∀<)ノ
アバター
2023/09/24 00:28
急に寒くなってオコタが欲しい位です。お相撲なんか見るんじゃなかった。
アバター
2023/09/23 23:34
こんばんは~晴れてる割には風が寒いです!
今日は銀鱈の塩ふり焼きと蓮根と豚肉の甘酢炒めです。
アバター
2023/09/23 23:31
こんばんは
アバター
2023/09/23 23:31
こんばんは。
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
きょうは驚くほど涼しい1日でした。
今夜は肌寒いくらいです(^^;
アバター
2023/09/23 23:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
急に涼しくなって、びっくりだね~ヽ(^-^))((^-^)ノ
アバター
2023/09/23 22:27
そう、なにわ男子のファンはなにふぁむっていうそうですよ。
私も初めて知りました。
可愛い名前ですね♪
アバター
2023/09/23 22:26
こんばんは。

何とか雨が降らず無事お墓参りを済ませました。
夕食は仲良し7人でイタリアン♪

みんなの話題はほとんどジャニーズでした。
所属タレントには罪がないのにかわいそう…という意見がほとんど。
これからどうなるのか心配ですね。
アバター
2023/09/23 22:05
こんばんは(*^^*)
4皿いただきました。 寒いからか何かのアレルギーか、くしゃみが止まりません((+_+))w
アバター
2023/09/23 21:53
(^^♪こんばんわ~朝晩は寒いぐらいになりましたね
アバター
2023/09/23 21:18
こんばんは。気温が下がり過ごしやすいです^^お水とステキお届けです!
アバター
2023/09/23 20:48
こんばんはぁ~(●´ω`●)

そういえばね…
ニコタのガチャって昔から10回が限度だったよね?
でね、目玉の出る回数って
続けて2回目玉出てたりって
あったじゃない?

今は、目玉は1日に1回しか出ないらしいの…
それっていつ変わったんだろ?
( ´゚ω゚)ナニヵ?情報知ってたりする?
アバター
2023/09/23 20:26
こんばんはぁ〜
PCが重くて開かないのでスマホからのお水とstop
です。
取り急ぎ4皿ごちそうさまです
アバター
2023/09/23 19:55
こんばんは
やっと涼しくなった感はあるけど
昼間はやっぱり暑くてエアコン ポチッw
楽しい日曜日を~  

タウンイベ やっと 55 からの脱出ですね
すご~く うれしいですよねwww
ショップの乃木で 60 真ん中で 65
上出来ですね (#^.^#)
アバター
2023/09/23 19:48
こんばんは。
明日のお相撲も楽しみですよね!
優勝争い気になります(^_-)-☆
アバター
2023/09/23 19:32
こんばんは~♬ だいぶ涼しくなってきました^^ これで晴れていると嬉しいけど。晴れるとまだ暑いのでしょうね。
熱海富士はまだ21歳なんですね。千秋楽は朝乃山との一戦だそうですよ^^ さてゆきさんはどちらの応援かしら^^
アバター
2023/09/23 19:26
こんばんは(=^・^=)
うちは扇風機をつけて寝ていたけど昨日の夜や今日はオフにしてたよ(*´∀`*)
ゆきさんも良い週末をすごしてね♪
私も4皿ごちそうさまでした(*^^*)
アバター
2023/09/23 19:05
こんばんは うんうん 熱海富士 頑張ったね 
明日もこの調子で優勝して欲しいね
アバター
2023/09/23 18:36
こんばんは^^

今日は一日 雨が降ったり止んだりです
でも涼しくて助かります♪
よく行くおうどん屋さんで昼食にぶっかけうどんを食べました
お彼岸なのでおかみさんが おはぎを作っていたので買ってきて
おやつに食べたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころも接種券 きましたよ〜
5回目だった こころも4回目は昨年の10月だったわ
来月の年に一度の心臓の検診が終わったら
インフルの予防接種を先にしようと思います
コロナのはその後かなって思ってます〜
良い週末をお過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/09/23 17:50
こんばんは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
窓を閉める時期になりましたか、昼夜の寒暖差がありましたよね。
 そうですね、今夜バレーボールの試合があります。
世界ランキング1位のトルコ戦ですね。
相当強いはずですので、大山ですね。
明日もあり連戦です。
明日はこれまた強いブラジルです。
なんとかなんとか、パリ五輪の切符をつかんで頂きたいですね。
ベルギー戦を視ましたがストレートで強い勝ち方ですね。
とにかく今夜です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.