Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 10

コーデ、ペット、4択:枝豆

アバター
2023/09/23 19:10
こんばんは~^^
そちらは最高気温24℃って急に下がりましたね^^
こちらはPCによると29℃が最高気温って出てて
座ってるすぐ後ろに置いてあるアナログの気温計でも今も28℃ですから
今日はそちらの方が涼しいみたいですね^^
でも我が家は湿度が45%切ってるから体感はとっても涼しいです(^^♪
私も朝方寒くなって肌掛け掛けました^^
急に気温が下がるなら 羽根布団出しておいた方がいいかな?って
思ってるところです^^
やっと暑さがおさまったから あんまり早く寒くならずに
今くらいの気候が長く続いて欲しいです^^

白ちゃん 大好きなお豆もらえてご機嫌ですね(^^♪
残った味気ないパンを彩乃さんが食べたって
その状況が手にとるようにわかるから
思わず笑っちゃいました^m^
私も にゃんずが好きなもの食べる時は美味しい部分にゃんにあげちゃうから
端っことか固いとことか味気ないとことかを私が食べてました^^;
可愛いから そうなっちゃいますよね^^;
アバター
2023/09/23 01:08
すごい猫ちゃんず(ΦωΦ)♥✨かわゆい★
イケてるね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.