Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


残念!バレた!これでお終いか・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:158






バレましたよ。バレましたよ。

ちゃ======んと、バレましたよ。


どこからも、通報は来るんです。

ワンユーザーとして「囲炉裏」さん。

ツーユーザーとして「いろり」さん。


お二人で、埼玉あたりの「お安い」と言われていた

「ヅラ」を愛用されて、一方は、バコードタイプ。

片方は、ツルっぱげタイプ。

微妙に似たカツラを付けて訪問していたようですが、

そして、全身、黒づくめの服。

残念ですが・・・

誰だか、わかってますか?


こんな大問題になりそうな話ばかり・・・

こーいう形ではなく、素直に、そして仕方なく・・・

そろそろ、顔を出す必要があるのではないでしょうか。

そちらの事情より、言いたくはありませんが、

こちらの事情の方が、あまりにも深刻です。

このままでは「アイツ」に踊らされて、ずーーーっと

このままです。

そろそろ、戦法を変えましょう。

時間はありませんから・・・みんな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.