Nicotto Town



和風喫茶

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52


乙女心擽る

甘さ控え目エレガントな

和スイーツはいかが?

太る心配NOTHINGよん♪

アバター
2023/09/25 19:45
此処で沢山いただいちゃお(^^)/
アバター
2023/09/24 00:55
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「粒餡のお萩をくださいな。表面に餡子が塗してあるものと,中に餡子が入っていて表面はきな粉や胡麻が塗してあるものと,合わせて3種類をセットでね。飲み物は抹茶をお願いします。」
アバター
2023/09/24 00:40
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
足元のうさぎさんも可愛いですね。♪
アバター
2023/09/23 18:44
 ☆彡え~そうかぁ~甘さ控えめでも、

腹一杯!食うと。。。(;^_^A
アバター
2023/09/23 16:17
ゆぴたん~

その背景私も持ってるんだけど
床の色がローズピンクの方が華やかだし素敵だね。
足元のうさぎちゃんも可愛いしゆぴたんも超プリティだわ♪
アバター
2023/09/23 07:42
背景がレトロで素敵ですね(*'▽')♡
ゆぴちゃんのコーデはいつも煌びやか!
可愛い和装で、お客さんはメロメロですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/23 07:34
おはようございます
さや、おはぎ、食べられない…うう
でも、ゆぴさん…カップケーキも作ってくれそう…まってる

ミニのピンクはまた可愛さが違いますね
アバター
2023/09/23 06:47
和スイーツは細工が美しい!
見とれて良し、食べて良し。至福の時だね^^
アバター
2023/09/23 04:23
ゆぴたん(^^♪

勘違いしてたw
あっちの目玉ね♡ ゲットおめでとう(*^^)v
何を入れたら成立するのか興味あるけどとにかくすごい( *´艸`)
さすがゆぴたん♡

今日のもコーデ可愛いね(#^.^#)
この背景、好きやわー♡
楽しい週末を過ごしてね(*´▽`*)
大阪まで行って来たからヘロヘロな私(*ノωノ)
アバター
2023/09/23 02:23
これ和風なんだ
かわいいね~
レトロっぽい感じでいいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.