Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガーシー保釈でNHK党 立花がコメント

https://hochi.news/articles/20230922-OHT1T51143.html
ガーシー保釈でNHK党 立花がコメント

「僕に対して恨みをもっている可能性はゼロじゃないし、僕からオファーを受けて選挙に出て目立ってしまったことで逮捕されたと思っているかもしれない」

立花はガーシーを次の選挙で立候補させると言っていたが、それで今の裁判は実刑にするしかないという社会の反発があったのではないか。

ガーシーが保釈されたことで立花は「ガーシーの罪はそれほど重くない」と発言。

暴露騒動で数億円稼いだというガーシーは悪質だと認定されようとしている。

実刑判決に向かって驀進している最中に「選挙で立候補させる」と言えば意地でも実刑判決にするしかないのだが。

裁判に影響を与えようとしている立花は実刑判決の背中を押したような気がする。

アバター
2023/09/23 16:20
ガーシーが居なければNHK党の評判はここまで悪くならなかった
アバター
2023/09/23 03:19
一体コイツ(立花)は何がしたいんか分からん
しかし 知りたくもない
もう私の中では
消えていけBOXに入れてます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.