Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2710)誘導

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

「わ! プレゼントだ~~~ うれしいな~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、歌ってないで誰からか確認しないと」
「うん! え~~と・・・・・
 あっ! 匿名希望だった!
 Toshiの誘導尋問に引っ掛かるとこだった」
「そんな気はなかったけど・・・・・
 なかなかいい背景だ~~~」

「うん!Toshiにプレをお願いしとうと思ってた。
 愛を誓うスイートチャペルだよᵔᴥᵔ」
「私もプレゼントを考えてた!」
「え! 本当(ᵔᴥᵔ)
 じゃ~他の色が欲しいな~~~」
「色違いより別なアイテムがいいんじゃない?」
「そうか・・・・ なるほど」
「ゆっくり考えたら?」
「うん! Toshiも忘れないでね!」


(枝豆)コ〜デ ペット

アバター
2023/09/24 04:12
やっぱり変身は楽しいな~~ 
ミミは帽子で隠したから痛くないし完璧なんだ。
すごいでしょう~~~
アバター
2023/09/24 04:10
素敵だね^^おめでとう。
アバター
2023/09/24 00:49
こんばんは(*^^*)
綺麗な背景ですね♪
素敵なプレゼント良かったですね♪♪
アバター
2023/09/24 00:38
素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
アバター
2023/09/23 23:03
欲しかった背景をプレゼントしてもらえて良かったね!
Toshiちゃんからのプレゼントも考えなきゃね。
bonoちゃんこそ忘れないようにしないとね!
アバター
2023/09/23 22:46
今晩は✨
色違いか全く違うものか悩む所ですね(^_-)-☆
今日は窓全開にしてると寒い位でさっき閉め切ったら矢張り暑いので少しだけ開けています(^_-)
アバター
2023/09/23 22:41
bonoちゃん 欲しかったアイテムのプレゼント良かったね^^
アバター
2023/09/23 22:24
いいのをもらえると良いな。
アバター
2023/09/23 22:10
こんばんは(^^)/ やっと涼しくなりました!
素敵な背景 よかったですね(^^♪
アバター
2023/09/23 21:58
欲しかった背景のプレゼントよかったですね。
アバター
2023/09/23 21:50
こんばんわ!素敵な背景ですね~良かったですね
背景で色違いあるんですか~別のアイテムが良いですね
アバター
2023/09/23 20:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーープレゼントよかったね(#^.^#)
誕プレも楽しみだね
アバター
2023/09/23 20:11
スイートチャペル、結婚式会場にピッタリですね(⌒∇⌒)
同じ背景でも色が違うと雰囲気が変わるのもありますが、
今の色、パステルカラーでbonoさんにピッタリですよ♪

今日は秋分の日、おはぎをたくさんいただきました(*´∇`*)
アバター
2023/09/23 19:33
昨日は雨が強かったね~
アバター
2023/09/23 19:31
bonoさん、こんばんは♪
素敵な背景ですね^^
色違いも別アイテムも気になりますよね☆
アバター
2023/09/23 18:35
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/09/23 18:26
今晩は、素敵な背景ですね。
Toshiさんにおねだりする楽しみも出来ましたね。
よぉ~く考えてベストなアイテムを選んでくださいね。
アバター
2023/09/23 17:49
Toshiさんの今回の誘導は嬉しいお誘いだね!(^^)!
アバター
2023/09/23 17:21
bonoは可愛いジェイソンに変身しようと思ったけど、
マスクがなかったんだ。
ガッカリだな・・・

明日はシャインマスカットをリクエストしないと。
忘れちゃったらクマっちゃうな〜〜
今夜は『振り返れば奴がいる』
を楽しむんだ。
なんだか大門さんが懐かしいな〜〜〜
アバター
2023/09/23 15:50
素敵な背景のプレゼント良かったですね。
色違いで雰囲気が違うチャペルの様子も見てみたいです。
アバター
2023/09/23 15:36
涼しくて過ごしやすいな〜〜〜
やっと秋って感じなんだ・・・

フリマにチェーソーがたくさん出てるから
bonoも持ってみたんだ。
やっぱりハロウィンだからかな?
ジェイソンは怖いな〜〜〜
アバター
2023/09/23 15:32
ステキな背景ですね^^
アバター
2023/09/23 12:32
雨が上がって蒸し暑なんだ〜〜〜

思うようにバックアップができなくて
bonoはタウンに行かれないんだ。
PCが古いとクマっちゃうんだ。
アバター
2023/09/23 11:12
こんにちは♪
のどかなチャペルの背景、イイ感じですね~背景は値上がり著しいので嬉しいですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/23 10:55
雨が止まないんだ・・・・

ニコ店はみんなの応援で順調なんだᵔᴥᵔ
ありがぼの♡
bonoも頑張ってお店訪問してるんだ・・・
アバター
2023/09/23 09:54
愛を誓うスイートチャペル素敵な背景ですね(*^^*)
アイテム考えるの楽しいですね(^^♪
アバター
2023/09/23 07:50
良かったですね。
とってもお似合いです!
プレゼントの主もきっと良かったって思ってるのでは?
それほどに、bonoさん向きの背景です。
アバター
2023/09/23 07:24
あら~
素敵な背景ね~
プレゼントの愛を誓うスイートチャペルね☆
前から欲しかったから良かったね(*'▽')
Toshiさんもプレゼント考えてた様なので
色違いより違うアイテムが良いかもね~~♬♡
アバター
2023/09/23 07:04
Toshiさん覚えていてくれるといいけどね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.