Nicotto Town


ピンクの亀


9月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
コーデ広場 5

今日はペット・コーデ! 四択:枝豆


お酒のおつまみ、選択肢の中なら
チーズをよく食べるかな。枝豆も好き
だけど茹でるのが面倒...

アバター
2023/09/24 03:35
枝豆は冷凍食品が多いです。
アバター
2023/09/23 23:06
枝豆は、冷凍食品で~~ 
アバター
2023/09/23 17:43
冷凍枝豆、便利ですよ (;^ω^)
アバター
2023/09/23 15:22
おつまみなら、柿の種かあたりめ。
アバター
2023/09/23 13:39
枝豆はフライパンで弱火で焼くといいらしいです
やったことないけどね~
冷凍枝豆でも同じようにしたら美味しいらしいです
アバター
2023/09/23 10:35
冷凍買ってます(〃ω〃)
アバター
2023/09/23 09:18
冷凍枝豆でチン!
アバター
2023/09/23 07:00
マカダミアナッツ大好きなんですが、カシューナッツなんかと比べて高価なんですよねぇ・・・
アバター
2023/09/23 05:59
ワインのショットバーで干し葡萄を食べたことがあります。
美味しかったのですが家ではやったことないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.