Nicotto Town



9/23伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 15

今日の4択

おつまみといえば

枝豆

ナッツ チーズ ジャーキー


昨日買ってあった飛騨牛のスモークを

食べたけど やっぱ 間違いなく美味しかったw

少し塩味が強いのでおつまみにしたら最高かも^^

アバター
2023/09/24 17:32
こんちゃ~^^
久しぶりにエアコンが無くても快適な一日でした^^
アバター
2023/09/24 17:24
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
そろそろ半袖を片付けようかな、どうしようかな?
検討中です(=^ლ^=)♫
アバター
2023/09/24 17:15
そかぁ~♪

彼岸花♪の開花☆にぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/09/24 15:56
おこんにちは のばらちゃん~

このお休みは色々お疲れさまでした。
飛騨牛ってさっぱりしてるし美味しいよね。
飛騨牛のスモークも美味しそうだわ~♪

のばらちゃん 来週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~
アバター
2023/09/24 15:28
こんにちわ、のばらさん☆
今日は秋晴れの行楽日和だね♪
何処かお出かけしたのかな(#^^#)
アバター
2023/09/24 15:21
のばらさん、こんにちは。
今日も涼しいです。
やっとエアコンから解放されました。
アバター
2023/09/24 13:13
こんにちは♪
夜が涼しくなってよく眠れます(๑˃ᴗ˂)و
昼はまだ結構暑いけど全然耐えられますよね
アバター
2023/09/24 13:04
のばらちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


秋の味覚♪^◇^*のばら桃♪

桃の国の親善大使のあんちゃん♪独占☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


ちょいと油断してたけど;湿度60%超;気温30℃;は

まだまだ蒸し暑いあんちゃん地方♪だよ~/❍\;
アバター
2023/09/24 12:31

おはようございます♪今朝は肌寒くて秋を感じる朝でした。今日も良い1日になりますように(*ˊ˘ˋ*)
アバター
2023/09/24 12:02
こんにちは(^ω^)お昼はポークカレー❤レタスサラダ、薩摩芋、茹卵❤
アバター
2023/09/24 10:44
こんにちは~^^あぁ~秋ですね!秋の風に秋の雲 秋の空に秋の月 秋は飽きないね~お粗末!^^
アバター
2023/09/24 09:45
おはようさん・・
今朝は涼しかったですよ。窓半分開けて寝たら
少し体がだるい感じですね、寒暖差の影響かね?
やっと秋って感じですね。今朝は気持ちですねぇ~~~
アバター
2023/09/24 08:50
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日はお寿司を買って家族で食べるので楽しみです。
アバター
2023/09/24 08:28
おはようございます♪全国的に秋晴れ~お出かけ日よりになりそうです♪
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/09/24 02:42
こんばんは♪

ご馳走様です...(^.^)
アバター
2023/09/24 00:47
こんばんはー。ラ・ムーのパクパクで売ってる6個100円のたこ焼き、子供の頃の懐かしい味に似ててイケる。

牛肉のスモーク、そりゃ、間違いないよ!食欲の秋だね☆彡

ドラは最下位脱出を懸けて、熱い戦いを繰り広げてる??
来年はもっと楽しい話題、頼むよ。
アバター
2023/09/24 00:33
こんばんは。
飛騨牛のスモーク美味しそうですね(@_@)
ポチッとな凸
アバター
2023/09/24 00:02
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
飛騨牛(´-ω-`)ウラヤマ~いいねいいね~(*´﹃`)
アバター
2023/09/23 23:29
のばらさん今晩は、今日は涼しいね♪
 
仕事気になって午前中会社に行って、
その帰り足でそのまま近くの山の上までドライブしてきたよ。
なんか風が強くて気温が冷たくて、すごく久しぶりに寒い思いしました。
そういえば寒いってこんな感じだったよなーってハーブ見ながら。 
 
てことでのばらさんはほんとに町内お仕事ご苦労様です、
頑張ってるね、誰もほめてくれないかもだけどぜったいに頑張ってる☆
関係ないけどパタパタのばらって、区切るとことで「パタパタの薔薇」だね
なんか飛んでそう(≧▽≦)
いろいろな意味でご武運を~(初めて使った言葉かも)
アバター
2023/09/23 22:45
こんばんは♪涼しくなったらニャンズの運動会開催中です、元気です~♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/23 21:51
こんばんは^^
今日も暑くてエアコン稼働中です~
お彼岸が終わる頃には涼しくなってほしいです~^^;
4皿ご馳走様でした!
素敵な週末をお過ごし下さいね^^w
アバター
2023/09/23 21:34
こんばんは。
今日はやっと秋らしい気温になりました。
秋の虫の声も聞こえました。
アバター
2023/09/23 21:33
離れたガレージ横に玉すだれたくさん育ててるんですが
この夏の暑さで2ヶ月ほっておいたら カタツムリかな?
葉が7割ほどなくなっていたような気がするw
花は雨不足で遅れているようでこれから?かも
花芽がちょこちょこ出てきてる状態でした
庭みたいに頻繁に手入れ出来たらいいんだけど・・・(^^;
アバター
2023/09/23 21:20
こんばんわ、のばらさん☆朝晩がちょっぴり涼しいね♪虫の音が奏でる秋の夜風のハーモニー(#^^#)
アバター
2023/09/23 21:20
こんばんは~⌒( °°)⌒ 

4つごちそうさまでした^^
アバター
2023/09/23 21:19
❤こんばんは やっと夜エアコンのいらない季節になってきた。そろそろストーブの準備をしなくては。
アバター
2023/09/23 21:12
今晩は! 
結局、1日雨だ 生茶飲んで、ZARD 雨に濡れて 聴いてる♫
アバター
2023/09/23 20:57
こんばんは、のばらさん。やっとエアコンOFF\(^_^)/熱帯夜から開放されました。来週はどうなることやら?誰かひとりで早く衣替えの季節が待ち遠しいとぼやき気味~!ショータもひとりでぼやいてます(笑)エヘヘ季節外れのインフル感染者増大!インフル、コロナに気をつけてください。
アバター
2023/09/23 20:25
こんばんは!今日はネットスーパーでおはぎその他買ったよ〜!^^ お彼岸だしねー^^
アバター
2023/09/23 20:25
こんばんは♪
今日はお布団のシーツを洗ったりしました。
あとはゆっくりしてスッキリです(^^♪

明日も天気がいいから
洗濯物系しようかなぁっと思ってますw
アバター
2023/09/23 19:39
インバウンドが回復し混雑が常態化している南海本線がコロナ前の輸送力に戻すと発表したが正直遅いよと思う
アバター
2023/09/23 19:38
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

お墓参りに行ってきました。
お墓にいつもなら彼岸花が咲いてるのに
なかったのは、咲き終わったのか、これから咲くのかな?

良い週末をお過ごしください。
今年は夏が暑くて寒暖差がないので、遅れてるって聞きました。
アバター
2023/09/23 19:37
こんばんは!お彼岸の中日ということでお墓のお参りに行ってきました、曇って涼しかったので多来ていました
アバター
2023/09/23 19:11
こんばんわ^^

今日は雨の中のお墓参りでしたが
涼しくなってくれたのでよかったです^^
お墓の周りの彼岸花は、暑さにやられて
すでに、ぐったりしてました(;´・ω・)

お庭の彼岸花、開花したんですね^^
赤が多いけど、白も素敵です
アバター
2023/09/23 19:09
こんばんは。
今日は昼頃雷雨が鳴ってましたが、昼過ぎには晴れました~
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/09/23 18:48
こんばんは。
防音サッシの工事をしてもらうために、雑草だらけの庭をかみさんが草刈してくれました。
僕は何もしてないという体たらく。
ちち、呑気だね。
アバター
2023/09/23 18:22
こばわw
駆け足訪問でごめんねw
アバター
2023/09/23 17:17
こんにちは。
彼岸花もやっと咲きだせた?んですかね。
夏のお花はずっと咲き続けて、秋のお花がいつ咲けば?みたいになってたのかな?
涼しくなったのは良いのですが、まだ30度予想とか出てて
何時になったら落ち着くのやらw
半袖の次はいきなりダウンとかなりそうですwww
アバター
2023/09/23 17:10
こんにちは♪
リアルでニコみせのケーキを爆食いしていたら
お腹も体形も大変なことになりますが
アバは良いですね~w

義母が家電に連絡してくるので留守電にできなくて(^^;
アバター
2023/09/23 17:07
こんばんは^^
本当に久しぶりに外より部屋の中の方が暑い日になりました。
明日も同じになりそうです。
アバター
2023/09/23 16:35
おこんにちは ぼばらちゃん~

おおお 今日は私も参加してるコーデジャックのお題が
彼岸花なので投稿したんだけど服がないので普通の服で参加したよ~
のばらちゃんのコーデ とっても素敵だわ♪

週末は忙しいんだね?私も今日はお墓参りとだんなのお兄さんのところに行って来たよ。
巡回等無理しないようにリアルを優先してね。

新作の背景 綺麗なんだけど私には使いこなせないかな?

のばらちゃんのリアルガーデンが見てみたいよ~
アバター
2023/09/23 12:36
こんにちは^^

飛騨牛のスモークって美味しそうですね~
のばらさんは確かお酒は飲まないのでしたよね?
私もお酒はそんなに飲めないのですが
おつまみは大好きです( *´艸`)

彼岸花3色とのことですが
何色なのかな~
今日の彼岸花コーデもとっても素敵です(*´▽`*)
アバター
2023/09/23 10:55
おはようございます、
秋らしさが目についてきましたね、良い週末をてください
美味しいひだ牛を食べたんですね、良いですねぇ
今日はお墓参りですかぁ
アバター
2023/09/23 09:57
こんにちは。
09/23(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日のゲリラ豪雨のおかげで少し涼しく感じてます。
やっと秋らしくなってきてますがまた温度差激しくなってきそうなので
W流行には気を付けて1日を大切に過ごしましょう。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/09/23 09:14
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お祝いいちごアニバーサリーケーキご馳走さまでした、今週もお世話になりました、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/09/23 07:06
おはようございます♪九州南部・関東・北日本で一時雨、秋分の日です♪
今日もお疲れ様でした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.