Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月23日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段、参照です^^

今日はとても分かりにくいお写真になってしまったので、コーデ広場の写真は

1段目右に、アップの場所、2段目に、全体のお写真が載っています。

コーデ広場のキラキラは、画面中央の「FASHION COORDINATION」のビルの

左隣の建物の、なんとか珈琲店の立て看板の右上ウインドウの左側の緑の枠の所に

ペット海浜公園のキラキラは、橋の左側の柵の柱だけ数えて2本目の太い柱の所に

有りました^^

ペット海浜公園は、ピンクの日でした^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、13℃~22℃、曇りのち晴れ、の予報、

ココの所、朝の5:00頃目覚めてしまうのですが、

空気はシンと冷たくて、トイレに起きるのも躊躇するほどです。

ベッドに冷たくなったつま先を突っ込んで、

温めているうちに二度寝してしまう事も時折、有りますര.̫ ര

金曜日辺りから、朝夕が冷え込むようになってきたのに、

昼間の暑さは相変わらず、"(-""-)"

金曜日の朝、7:30頃、珍しく、朝にゴミ出しに行ってみましたら、

お日様の光の有る所は、暑い位なのに、日陰は寒くて、何を着れば良いの((?_?))

状態に陥りました(o_ _)oバタン

朝夕の寒暖差、日向と日陰の寒暖差、床の冷たさが激しくなってきています。

そんな中、来週月曜日は、通院日、火曜日は歯医者へ、

そして、来週中に、一度T(・∞・)さんの病院へ、行かなければなりません。

連続しての外出と雨の日や雨が近づいている時の外出は大層脚に堪える為、

お天気と脚の調子と相談しつつ、金曜日になりそうかな?

この所、天気予報が前倒しで来るようなので、木曜日かな?

月火と外出したら、少し休養日を挟まないとね・・ര.̫ ര

今回は、病院側から持ってきてほしい物のリクエストが有ったので、

チョット荷物が多くなるので、車椅子を押していかないとなりません^_^; 

なので、少し大変かなっ、

でも、雪が降ったら、車椅子は使えないよっ、

T(・∞・)さんが早く良くなって、お家に帰って来れますように、゜(-m-)

とか、考えつつ、スズメさん達の声を聴きながら

お家でプチお久にベッドでニコタにinしてブログを( ..)φしている私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)



アバター
2023/09/24 09:08
うとうとさん(*^^*)コメント有難う^^
(((uдu*)ゥンゥン、雪が降る前に戻って来れると良いのだけれどね。
でも転院先を探して置きませんか?と言うお話も出ているので、今の病院は
救急病院みたいなところなのでね。転院先は手続きに時間が掛かるので前もって決めておきたいとの事で、
今回の病院行で、その相談もしたいというお話も来ているので、雪が降る前にもう少し近い病院に転院かなぁ?リハビリの病院を探すみたいなの、近くて良い病院に転院っ出来ると良いのだけれど、期待して
来週後半に行ってこようと思っています。

みきさん(*^^*)コメントありがとうございます。
コチラの今日の日の出時刻は5:24なので、5:00頃は、ようよう白くなりかけて、と言う感じの時刻です
気温は、下がって来たものの、湿度が高くて、昼間はクーラーを付けていたのですが、
昨日ようやく、窓を閉める事ができました。(窓用クーラーなので使う時は窓を開けてないとなんです)
本当に秋がきているようです^^
人込みを避ける~~う~~ん一番混雑しているのは、通院先の医大のロビーかな?計算センターが有るのよ。

アバター
2023/09/24 08:03
にゃんたさん、おはようございます♪

T(・∞・)さん、早くお家に帰れるといいですね。
やっぱり、我が家が一番ですものね。

やっと涼しくなってきました。
今、こちらお外の気温23℃、過ごしやすいです。
でも、やっぱり北海道との気温差を痛感しました。
こちらでは朝夕、「冷え込む」ことはまだないです。

日も短くなって、5時ではまだ真っ暗です。
5時半で明るくなってくる感じ。
夜も6藤半だともう暗いです。
朝夕とも、1時間ずつ日が短くなっているんですね。

彼岸花、所々で見るようになりました。
でも、気のせいか昨年よりまだ少なくて、時期も遅いような・・・?
暑さが影響しているのでしょうか・・・?

もしかしたら、今日はエアコンのお世話にならないで1日過ごせるかもしれません。
ちょっと、期待してます。(^^)v
日中は、気温上がると思いますけれど。
さて、どうなるでしょう?
まだ、油断はできませんね。(^^;)

コロナもインフルエンザも流行しています。
遅れていたコロナワクチンの6回目、ようやく(?)接種することになりそうです。
私、副反応きついので、今から気持ちがブルーです・・・。(>_<)
やっぱり、人混みを避けるとか、そういうことが基本なので、お互いに気をつけましょう。

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/09/23 23:14
>T(・∞・)さんが早く良くなって、お家に帰って来れますように 祈ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.