Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


岸田総理が核軍縮に30億円ばら撒き

https://youtu.be/nQMhRFeqCVk?t=346

誰も居ない国連で一人、20分も演説をする岸田総理。
人間の尊厳、人間の尊厳 と同じセリフが何度も出てくる。
外国の支援には景気よく金をばら撒く岸田総理だが国内の経済問題は気にならないようだ。

やはり英語で演説しないと駄目なのではないか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

どんな終わり方になるのかなぁーと12話を見てみると

俺たちの冒険はこれからだ 的なまとめ方。

大抵のアニメが こういう終わり方だもんなぁ。

アバター
2023/09/24 07:45
どうせ税金。
自分の金じゃない。

湾岸戦争の時、日本は九十億ドルを出したが世界中の報道機関はそれを無視した。
こうして日本は口を出すな、金だけ出していろ と言われるようになった。
アバター
2023/09/24 07:26
国連での演説は
ま たいてい ガラガラだそうです

例えば 
プーチンとゼレンスキーが討論やる とかなら
満席になるだろうけどw

そんな場所で
「金ばら撒く」って
アホですね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.