Nicotto Town



すてきなガチャ♡



こんにちは

今回の色ガチャはかわいらしくていいですね

私好みです

目玉も両方ゲットできました


ディズニーランドはあいにくの空模様でした

大体曇ってたのですが、急に雨が降って来たり、風が強くて

傘がひっくり返ったりしました

そういう天候だったのであまり暑さは感じませんでした

ただ湿気があったのでムシムシしていました


「カリブの海賊」「プーさんのハニーハント」

「ピノキオ」「ジャングルクルーズ」などを入りました

私は「カリブの海賊」を見たら満足してしまう人なので

後は娘のために入りました


今回思ったのは、身体がついて行かないということです

もうだいぶ前から体調が悪くて行ったので 途中から

歩けなくなってしまいました

そろそろ歩きでなんとかホテルまで帰りました

ダイエットと体力つけるための何かをしないといけないなぁと思いました

アバター
2023/09/26 21:41
キョンタちゃん こんばんは
普段の行い。。。。?www
ありがとうございます
ランドはまだ疲れが残ってるよ。。。;;
アバター
2023/09/26 21:31
わー!良かったねー。普段の行いが良いからだねー。おめでとー!
ランドは、お疲れさまでした。
アバター
2023/09/26 09:40
ジャスミンさん おはようございます
ありがとうございます

ランドは疲れました まだ疲れていますw
小さい椅子はいいですね~検討してみようかなw
アバター
2023/09/25 21:05
目玉、ダブルゲットおめでとうございます☆

ディズニーは最近益々待ち時間も多く拡張したりで体力使いますよね('◇')ゞ
私は。何処でも座れる小さい折りたたみの椅子を持って行ってました。
アバター
2023/09/24 14:40
るかちゃん こんにちは
目玉ゲットしたよ~ありがとうw嬉しいです

ランドは中高年には厳しいところです
とにかく広いし並ぶし座れないわだし
待ち時間1時間なんてザラなんだもの。。。;;

とにかく体力つけたいわ
私も急には無理だからラジオ体操を毎日やろうかなと思ってるよw
身体のあちこちが痛いんだもの
楽しむのにも体力勝負だよねw
アバター
2023/09/24 14:28
こんにちは cocotan❀
ガチャ目玉、2つともゲットしたのか~おめでとう♪
すごいね 今回はどのアイテムも可愛らしくてテンションあがるよねw

そっか~ おつかれさまだったね
体力がないと不便なことが多いしね
でもあんまり最初からとばしすぎると続かないから…
できること少しずつやっていくとかがいいかもしれないね
私はとりあえずラジオ体操を頑張っているよ
お掃除機かける前に毎回やるようにしてる…気が向いたらww
アバター
2023/09/24 10:59
ゆぴちゃん こんにちは
お陰様で両方の目玉がゲットできました
いつもありがとうw
アバター
2023/09/24 10:57
ひとみさん こんにちは
ディズニーって行くだけで大仕事をした気分になってしまいますw
「スモールワールド」が何故か閉店していたので痛手ですw
若いときはカウントダウンとか行ったのですが今は無理ですw
今回のガチャはいいですよね
コーデも素敵で嬉しいですw
アバター
2023/09/24 10:53
里穂ちゃん こんにちは
目玉が両方もらえたので嬉しかったですw

ランドはもう拡張拡張でどんどん広くなっているので
大変です
込み具合も半端ないです
お散歩いいですね。。。
アバター
2023/09/24 10:50
dolphinさん こんにちは
あまり暑くなかったのが救いです
夢の国はいつも混んでますね~
アバター
2023/09/24 10:47
ミオたん こんにちは
平日でもすごい激混みだったよ~
夢の国じゃ一般論は通じないみたいw
今、チケットを平日の方が安くなってるので
平日に人が流れてるのよね
ダイエットと体力は真逆かぁ~奥が深いw
アバター
2023/09/24 02:36
おおお!
目玉両方GETおめでと!
欲しいアイテムが手に入るなんて最高だね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/09/23 23:38
ディズニーランド、お疲れ様でした。
園内が他の遊園地と比べてものすごく広い印象のあるテーマパークです。
私はもう大分行っていませんが、私も以前より体力が落ちていると感じるので1日持たず疲れてしまいそうです。
娘さんは楽しまれたのではないでしょうか、ゆっくり体を休めて下さいね。
私も最近の色ガチャの中ではお気に入りです。
きぐるみとかあまり着ない方なので、今回のガチャは嬉しかったです。
アバター
2023/09/23 23:32
こんばんは~♪
色ガチャ、かわいいよね
目玉両方おめでとう

ランドは若い頃も歩き回ってクタクタになったから
今ヘトヘトになるのもまあ仕方ないといえば仕方ないよね
体力作りはやっぱりお散歩が手軽で無料でいいと思うよw

アバター
2023/09/23 23:08
ディズニーお疲れ様でした。
今は、ハロウィンの季節だから、余計に混んでいるね。
アバター
2023/09/23 21:43
目玉の目玉おめでと~~~\(^o^)/

夢の国は楽しめたかい?^^
土日仕事で平日休みの時はどこも空いててよかったと思った
天候がアレだったのなら少し空いてたのでは?( ̄ー ̄)
体調がアレの中 暑くなくてよかったね^^b

ダイエットと体力はまぁまぁ真逆だよ まずは体力をつけようかw
アバター
2023/09/23 18:42
まーちゃん こんばんは
うちから車で1時間30分くらいです
だから日帰りでもいいくらいなのですがいつもホテルに泊まっちゃいます
足腰の衰えは半端ない。。。;;
ダイエットもしないと。。。;;
アバター
2023/09/23 18:20
ここちゃんとこから、TDLは、近いのね。。。

入園料が高くなっても、夢の国に行く人は、増加傾向なのね。
うちからだと、交通費と宿泊費だけで、既に片手が飛んでいくわ。。。ーー;
どこ行くにも、健康で、もちろん足腰は、丈夫でないとね。
アバター
2023/09/23 15:33
マリエルさん こんにちは
カリブの海賊は昔から好きだったのですが、ジョニー・デップの人形が
置かれるようになってからますます好きになりました
小さい子は暗いところとか苦手ですよね
娘は「美女と野獣」1回入ったらもう二度と入らなくなりました
でも120分待ちとかザラですから。。。
歩くのは辛いですよね
年を取るってこういうことを言うんだなって思い知らされました
アバター
2023/09/23 15:04
ランドの日記ありがとうございます。
カリブの海賊、ハマりますよね。途中で3回くらいガタン、てなるのが結構スリルあるのではないかと思います。娘さん、ホーンテッドマンションが苦手だったでしょうか。うちの娘は初めてのピノキオで大泣きして二度と入らないです。
遠方&コロナでしばらく行けてないですので、娘は次に行くとしたら私じゃなくお友達(や彼氏!?)と行くんじゃないかと思います。私も多分以前のように歩き回れないと思います。
アバター
2023/09/23 14:32
夏子ちゃん こんにちは
ランドはやっぱり広いね~
今回は2週間くらい前から股関節が痛くて
ランド大変だろうな~と覚悟して行ったのですが
予想以上にきつかったです
筋力も体力もないので頑張ろうと思います
いつもありがとうございます
アバター
2023/09/23 13:26
ここたん♡
ランド、お疲れさまでした。
ほんと広いから 体力奪われちゃうかもだね…
秋は過ごしやすいと良いのだけれど
夏子も運動とか全くできてないです。
入院で落ちた筋力と体力UPに頑張って動こうと思います。
今日のお昼、日陰だけワンコとあるきました。
ほんの少しで朝を書くほどに…

無理をしないで体力も筋力も目指せUPカモデス。
アバター
2023/09/23 13:04
ぴるえっとさん こんにちは
今回のガチャは当たりですねw
ランドはお天気はまぁまぁでした
おっしゃる通りカンカン照りではなかったので助かりました
普段歩かない距離を歩くのでけっこう辛かったですww
アバター
2023/09/23 12:33
色ガチャ、かわいいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
何回か回してしまいました。でも目玉のピンクが出ず。
両方出てよかったですね!
ランド、天候色々だったのですね、不安定、でも湿気は仕方ないけど、カンカン照りじゃなくてよかったかも?
ランド、大きいですものね、私も運動不足です。足が上がらなくなりそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.